『本日購入明日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

PIXUS MG5430CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション


「PIXUS MG5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5430を新規書き込みPIXUS MG5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入明日

2013/08/15 16:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5430

スレ主 aalis_netさん
クチコミ投稿数:33件

今まで使ってた複合機MP610で印刷時横筋が入るようになって、メンテナンス項目全部やっても改善されなかったので、
今日、此方の複合機を注文購入しました。

ECカレントで3年間長期保証を付けて、12,750円でした。

やっと、Wi-Fiでつなげられる機種になる USB接続メンドかったもんポート一つふさいじゃうしで。

今度の機種で良いと思ったのは、全面給紙トレー2段 A4とハガキサイズ等をセットしておける所かな。
背面給紙は置き場所取るし一々面倒だったから。
後は、背が低いのもうれしい。

印刷するのはWebページ、ワード文章、InDesignで作った物、写真が偶に、二次元画像(CG)って所です。
使用カメラがCanonのデジカメに好みの色合いは暖色系なのでCanonがちょうど良いです。

印刷のランニングコストは使ってみない事には、分かりませんがインクカートリッジの個数単価は7eより安いので助かるかな?

書込番号:16472316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/15 18:05(1年以上前)

>印刷のランニングコストは使ってみない事には、
>分かりませんがインクカートリッジの個数単価は7eより安いので助かるかな?

容量が少ないよ〜(笑)

書込番号:16472660

ナイスクチコミ!1


スレ主 aalis_netさん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/16 00:25(1年以上前)

容量が少ないのは分かってる、値段が安ければその分容量が少ないのは当たり前の事。
問題は個数単価が安ければ、インク切れた時すぐに買える。
なるべくなら大容量の方を買い置きしておきたいが、お金が無い時に切れたら値段が安い方が助かる。

書込番号:16473990

ナイスクチコミ!0


スレ主 aalis_netさん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/16 00:31(1年以上前)

ア・・・・・・書き忘れw
7eより容量が少ない事は分かってる。
パッケージお店で見てるからね!

書込番号:16474015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2013/08/16 09:25(1年以上前)

こちらのデカボトルと7eの容量差が正確に判らないが、今のところ7eはこちらの半額以下で調達出来る。
ちなみに高精細A4写真画質に耐えられる物で5色セットで980円である。

いずれこちらのインクも大幅に値下がりすると経験上予想できるが、現時点で7eとのコスト比較は無意味と愚考する。

書込番号:16474730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5430
CANON

PIXUS MG5430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG5430をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング