『修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

PIXUS MG5430CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション


「PIXUS MG5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5430を新規書き込みPIXUS MG5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

修理

2014/08/08 12:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5430

スレ主 きみゅさん
クチコミ投稿数:528件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4

先日、PGBK(顔料インク)を使う印刷が全くできなくなりました
かすれるとかじゃなく、突然何も出なくなりました
Webから修理依頼すると翌日に引き取られ、一日挟んで翌々日には返却されました
超スピーディです
修理内容は、プリンタヘッド目詰まりによりヘッド交換でした
保証期間内だったので料金は、往復の配送料1500円のみでした
修理票には書いてありませんでしたがバージョンアップもされているようです

書込番号:17813654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/08/08 13:06(1年以上前)

税込1620円ですね!
私は個人的には保証期間内の送料負担は正直納得がいかないですね。

書込番号:17813760

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/08 13:11(1年以上前)

こんにちは

お使いのインクは純正だったのですね、それでも目詰まりだったのですね。

書込番号:17813769

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/08 13:33(1年以上前)

>私は個人的には保証期間内の送料負担は正直納得がいかないですね。

販売店とかサービスセンターへ持ち込めば送料は0円なんで、持ち込みにかかる手間代みたいなものでしょうか
梱包すらしなくていいというのはかなり楽になりますよねw

書込番号:17813825

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5430
CANON

PIXUS MG5430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG5430をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング