-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS PRO-10
10色の新インクを搭載しA3ノビフチありカラー/モノクロ印刷で約5分20秒を実現

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10
マップカメラのページに「生産完了品」との表示が。
新製品が出る?
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4960999849591?l-id=myr_history&scid=wi_myr_item_ins
書込番号:18270467
0点
EPSONが新型出したから、対抗上出す可能性はありますね。
ただ、プリンターには新しい技術はほとんどないので、基本線は変わらないでしょう。
紙への対応が不明だから、新製品には手を出しにくいです。
プリンターって、ほとんど完全なアナログマシンですよね。
ドライバー部分はデジタルですが、器械には関係ない話だし・・・。
書込番号:18270761
0点
エプソン対抗機ですか。
CANONのホームページにも「在庫僅少」表示が出ていますので
新製品が出るのは確実でしょうね。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/pro10/index.html
来年のCP+で発表かな。
本機、購入したばかりなんです。
まあ、底値で買ったと思えばいいんですけど
正直気持ちは複雑。
CANONさんにはインクをちゃんと生産継続してほしい。
書込番号:18270886
3点
PIXUS PRO-10 は Canon サイトに「在庫僅少」が掲示されてます。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/pro10/index.html
Canon のサーマル式プリンターは数年前から縮小傾向の為、
新型発表は期待出来ません。
書込番号:18270922
0点
もし新しいのが出て、次のような部分が解決していたら買い換えるかも・・
1) 廃液タンクは自分で交換させてほしい。
このためだけに、修理に出すのは、めちゃくちゃ面倒です。
1)と書いたけど、後はない。キヤノンが今更、ヘッドをエプソンと同じ
方式に変更するとは思えない。エプソンもあんな複雑なものをよくあの
値段で作るなと思うのですが、案の定、インクづまり頻発。
書込番号:18272565
3点
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2015-01/pr-pixus10s.html
新機種(マイナーチェンジ?)発表されましたね。
昨年末に買ったばかりで複雑な気持ちです。
書込番号:18372884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS PRO-10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/08/24 21:13:47 | |
| 10 | 2016/02/18 7:29:08 | |
| 7 | 2015/03/06 16:28:31 | |
| 7 | 2015/02/14 19:10:18 | |
| 9 | 2015/01/21 2:51:41 | |
| 5 | 2015/01/15 16:54:38 | |
| 26 | 2014/11/19 23:45:04 | |
| 16 | 2014/11/07 12:50:36 | |
| 7 | 2014/07/13 17:08:26 | |
| 6 | 2014/05/23 15:01:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






