『PGI-73互換インク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-10の価格比較
  • PIXUS PRO-10のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10の純正オプション
  • PIXUS PRO-10のレビュー
  • PIXUS PRO-10のクチコミ
  • PIXUS PRO-10の画像・動画
  • PIXUS PRO-10のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10のオークション

PIXUS PRO-10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • PIXUS PRO-10の価格比較
  • PIXUS PRO-10のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10の純正オプション
  • PIXUS PRO-10のレビュー
  • PIXUS PRO-10のクチコミ
  • PIXUS PRO-10の画像・動画
  • PIXUS PRO-10のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10のオークション


「PIXUS PRO-10」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-10を新規書き込みPIXUS PRO-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

PGI-73互換インク

2015/03/04 15:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10

クチコミ投稿数:122件

PGI-73の互換インクが出たようです。
http://ink-revolution.com/contentsplus/canon-pgi73series-gokan-ink-hanbai-start/

内容は染料インクとのこと。
さすがにPIXUS PROで互換インクを使う人はいないと思うのですが、
もし使われた方がおりましたら、使用感をお聞かせ願えればと思います。

書込番号:18542521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15826件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/03/04 15:36(1年以上前)

互換インクに関する注意も喚起しておいたらどうですか。

書込番号:18542548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:137件

2015/03/04 17:57(1年以上前)

ぜひ人柱になってください。

書込番号:18542835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2015/03/04 20:50(1年以上前)

この高級機に互換インクを使う方はいないでしょう

し か も 染料・・・w

書込番号:18543424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/05 20:14(1年以上前)

うーむ

このプリンタに、互換インク入れて印刷するのは、
ハイオク車に泥水を給油して走ろうとするのと一緒ですよね

互換インク使うくらいなら、1万以下の複合プリンタを購入して、純正インク使ったほうが、
お財布に優しいし、印刷結果も良いでしょうね

書込番号:18546489

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:137件

2015/03/05 20:46(1年以上前)

いくらなんでも泥水給油は無いでしょう。
天ぷら廃油なら走れるかも・・・?

書込番号:18546605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/06 14:29(1年以上前)

秋野枯葉さん

たしかに泥水じゃ、燃焼できませんね(汗
天ぷら廃油のほうが、適切ですね



そもそも、純正インクもアマゾンで700円台で売っていて安いので、
この互換インクを使用するまでもないですよね

書込番号:18548847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/06 16:28(1年以上前)

シーラボさんのいう通り!
座布団一枚!

私はもう一台所有している、ip7500用の7eインクのが高いのってどういうこと!!と吠えてます。

しかし、恐縮ですが、
PRO-10で互換インクを使いたいという時点で、ほんと申し訳ありませんが、機種選定を間違えていると思われます。しかも染料。。。10選ぶ意味無いです。
(-。-;

書込番号:18549076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-10
CANON

PIXUS PRO-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

PIXUS PRO-10をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング