『早く実力が知りたい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS PRO-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

PIXUS PRO-100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

『早く実力が知りたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-100」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-100を新規書き込みPIXUS PRO-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

早く実力が知りたい!

2012/10/29 01:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-100

スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件

他社比較すれば良いのに!

カタログでは9000MarkUと比較して、9000MarkUの批判とも
とれるような内容。

暗部の改善?

カタログほど、9000MarkUの暗部の印刷結果は悪いとは思っていません。

早く発売されて、真のレビューが知りたい。

しかし、なぜ、インターフェイス(LANのGigaBIT対応、USB3.0対応、無線の450)の対応がされていないのでしょうか?

印刷スピードだけは向上しているのは信じられるけど、プリンターへのデータ転送速度は
今回のスペックで十分なのだろうか?

インターフェース改善でPCのタスク開放が早くなるはずだから、体感出来ると思うけど・・・

ちょっと、早いかな?

スレ建ては・・・

書込番号:15265979

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件

2012/10/29 02:27(1年以上前)

価格.com記事を見て、再度、仕様を確認。

MarkUで出来た、インクジェット光沢年賀はがきへの印刷が100では出来なくなっている。
ノズル数は、PRO−1では1024になっているのに、MarkUと同じ768、
MarkUは全弾2pl、100は3pl。

一昔前のCANONインクジェットプリンターはこの最小plを
広告の全面に出していたのに・・・

最高解像度は4800dpix2400で同じ。でも訳の分からない注釈がついて9600dpiとの事。

PRO−1は4800dpix2400の4800に注釈が有り、4800dpi。

PRO−1の方が悪いの???

訳分かりません。

もうすぐ発売。購入した方は是非レビュー願います!

書込番号:15266026

ナイスクチコミ!1


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/11/14 10:44(1年以上前)

こんにちは
公式のHPの特徴の一番下に全弾4plって書いてありませんか?
仕様表とは別なんでしょうか?
読み間違えてるのかな・・


高画質と高速プリントを両立する新設計プリントヘッド

高密度プリントヘッド技術「FINE」から開発された新設計のプリントヘッド。6,144ノズルから最高解像度4800※1×2400dpi、全弾4plのインク滴の吐出により、高精細な写真プリントを実現しました。8色インクシステムによる深い黒濃度・光沢の均一性に寄与し、さらに、A3フチあり写真、約1分30秒※2という、圧倒的な高速フォトプリントも可能にしました。

書込番号:15338512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PIXUS PRO-100のオーナーPIXUS PRO-100の満足度5

2012/11/21 07:18(1年以上前)

>> MarkUで出来た、インクジェット光沢年賀はがきへの印刷が100では出来なくなっている。

これって本当ですか?

メーカーホームページを見る限り、出来そうなんですけど。見方が悪いのかな?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=pro100

はがき印刷用にもう一台買うのもイヤだなぁ・・・

書込番号:15369111

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件

2012/11/21 13:56(1年以上前)

発売前から、仕様が書き換えられていますね。

私がCANONに問い合わせしましたから・・・

仕様表には光沢はがきの記載が無いのに、注釈にはあるけど、どちらが正しいのか聞きました。
カタログにも記載が有りません。(でした。=過去形)

全弾4plと3plの誤記も訂正されています。

書込番号:15370204

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件

2012/11/26 03:42(1年以上前)

--- お客様の質問内容です ---


本品の特徴には「全弾4pl」
仕様表は「全弾3pl」
どちらが正しいのですか?

又、1200dpi入力対応がphotoshopで
可能とありますが、どの様に設定すれば良いですか?

又、Pro9000Mark?では、何dpi入力で
印刷されますか?
又、その設定方法はどうすれば良いですか?

入力が1200dpiなのに、
出力は9600dpi。
どう言う事ですか?

併せて、スキャナーでの入力は例えば4800dpi、
EOSのExifデータでは72dpi、
その様なデータで出力9600dpiを有効に
出力するにはどの様に設定すれば良いですか?

Exif情報の解像度とプリンター出力の解像度が
理解出来ません。
詳しく教えてください。

スキャナーの取説を読むと高解像度4800dpiで
スキャンしても、プリンターが600dpi位なので、
意味が無いとの説明があります。

でも、プリンターの出力解像度は9600dpi
なのですよね?

それと、以前は1plで精細と唱っていたのに、
何故、全弾3(4?)plになったのですか?

訳分かりません。
 

[製品カテゴリ] インクジェットプリンター
[製品] PIXUS PRO-100 」

以上です。

書込番号:15392824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-100
CANON

PIXUS PRO-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

PIXUS PRO-100をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング