『名刺サイズプリント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS PRO-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

PIXUS PRO-100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

『名刺サイズプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-100」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-100を新規書き込みPIXUS PRO-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺サイズプリント

2013/02/15 13:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-100

クチコミ投稿数:19件

こちらのプリンターで名刺を作成することはできるのでしょうか?

カタログみてもそれらしき情報がないので、名刺のプリントは無理なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15767727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2013/02/15 13:09(1年以上前)

名刺サイズは難しいかもしれませんね。
名刺印刷用紙なら可能かと。
下記のマイクロミシンカットやクリアカット用紙であれば
http://www2.elecom.co.jp/paper/card/business/index.asp#page02

書込番号:15767738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/02/15 14:16(1年以上前)

>バーシモン1wさん
リンク先拝見しました。

なるほど…。
専用のA4サイズの用紙にプリントしてカットしていく感じならできそうですね。
てっきり、名刺サイズの用紙を購入して一枚一枚プリントしていかなければならないと思っていました。
今度エレコムの用紙を探してみます。

書込番号:15767927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/02/16 00:54(1年以上前)

iP100 での名刺サイズ 55mm×91mm の印刷は可能です。
Canon 専用名刺用紙とは MM-101 之の事です。

書込番号:15770516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/02/16 11:29(1年以上前)

>sasuke00007さん
キヤノンHPでiP100の仕様を確認したところ、名刺印刷とあったので名刺用紙MM-101でのプリントは可能みたいですね。
Pro100の仕様表には名刺印刷とは記載されていなかったので、MM-101を使用したプリントは無理みたいですね。

やっぱり写真専用機ということなので、名刺サイズはダメなんですね。
上記にある名刺印刷用紙で作成してみたいと思います。

書込番号:15771986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/24 08:36(1年以上前)

PRO-100で名刺など印刷しないでいただきたい。名刺なら普及版で十分でしょう。

書込番号:15809654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS PRO-100のオーナーPIXUS PRO-100の満足度5

2013/02/24 22:55(1年以上前)

> PRO-100で名刺など印刷しないでいただきたい。名刺なら普及版で十分でしょう。

名刺だからこそ上等な印刷がしたいのだろうね。
名刺は『顔』なんだからさ… 普及版で満足してはイカンと思うよ。

書込番号:15813404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/02/25 12:33(1年以上前)

>peaceacaepさん

普段、A3ノビで写真をプリントしているのですが、名刺プリントもできればいいなと思い質問してみました。

>PRO-100で名刺など印刷しないでいただきたい。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

書込番号:15815277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/02/25 12:34(1年以上前)

>5PDSさん
調べてみると、写真用紙タイプの名刺用紙もあるんですね。
写真用紙だからこそ、この染料プリンターで綺麗にプリントしてみたいです。

以前使っていたエプソンのA3ノビ顔料機と比べると、染料機は透明感のある光沢感でとても美しく非常に満足しています。

フォローもありがとうございます。

書込番号:15815285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-100
CANON

PIXUS PRO-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

PIXUS PRO-100をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング