PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB278Q [27インチ]
こんにちは 題名の通りです。 個人差はあって当然だと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000664494_K0000565430_K0000422417_K0000385317
検討中なのですが用途は ネットです。 ちなみにDELLのU2713HMとEIZOのFS2333持ってます。買い増しです。
よろしくお願いします。
書込番号:18402147
0点
★ジェシー☆さん こんばんは。 価格順 もしくは お気に入り登録者数の順。 または 鉛筆転がし!
書込番号:18402250
0点
BRD さん お返事ありがとうございます。
絞りに絞ったら上からこの順番になっただけです。
>鉛筆転がし
それはないよ。絞って行ったらそうなっただけ。
書込番号:18402290
0点
ここで聞くのが、悪かった(笑) 鉛筆転がす訳ないじゃん!
もう少し気の来た言葉とかなんかあるんじゃない? センスのなさを感じます。
これでこのスレは終了します。
書込番号:18402402
1点
★ジェシー☆さん はい。 近所に沢山 展示してあると直に見比べられるけどね。 良い物に巡り会われますよう。
書込番号:18402592
0点
「ASUS > PB278Q [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/01 19:26:49 | |
| 2 | 2017/12/16 16:31:31 | |
| 1 | 2015/03/11 13:16:45 | |
| 14 | 2015/02/06 21:32:08 | |
| 5 | 2015/01/25 3:13:03 | |
| 0 | 2014/12/13 9:37:09 | |
| 1 | 2014/08/08 17:15:00 | |
| 11 | 2014/06/03 16:13:26 | |
| 1 | 2014/02/21 17:15:25 | |
| 4 | 2014/01/11 13:06:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







