『神奈川県平塚のヤマダ電機にて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『神奈川県平塚のヤマダ電機にて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

神奈川県平塚のヤマダ電機にて!

2013/05/08 00:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

今回ヤマダ電機と、K's電気に行って、話をしたところ、K'sさんでは3Dグラスセットを付けていただけないとのことで、近所のヤマダさんに3Dグラスセットドラえもんリモコンを付けてくれるなら購入しますとのことを伝えたっところ、なんと174,000円+ポイント10%(実質156,600円)でした!

ついたポイントでレコーダの購入を考えています。
これだけ安かったらもう一台買ってしまおうか迷いました

書込番号:16107914

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/08 10:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安く購入できて うらやましです。
到着が楽しみですね。
私もこの機種を購入検討中です。
『3Dグラスセット
ドラえもんリモコン』
は、付けてもらえたのでしょうか?

書込番号:16108812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/08 11:42(1年以上前)

ドラえもんリモコン

グラスセット

☆Piglet☆さん
グラスセットとドラえもんリモコンはつけてもらいましたよ。
グラスセットは、大人用が2個、子供用が2個、メガネに装着するタイプが2個ついてました。
K'sさんの話だと大人用で1個7000円くらいするそうなので、かなりお得でした!
(売っている物とは違いますが、機能は満たすので十分です)

ドラえもんリモコンは店頭に無かったんですが、たまたま1個テレビ台の中に残っていたのを見つけて
付けてもらえましたよ。ドラえもんリモコンは簡易リモコンの様なやつです。

書込番号:16108951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/12 10:22(1年以上前)

ケーズデンキって、ZP用の3Dメガネ1個7000円?6個セット割引で、約4万円弱?たか〜〜
ケーズでは3Dメガネは買えないね。ヨドバシで、Z7純正の3Dメガネ、送料込1000円ぐらいのでいいや。

書込番号:16124419

ナイスクチコミ!0


bleakさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/16 18:38(1年以上前)

お安いですね☆
我が家も頑張って購入したいです!

書込番号:16140062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/16 19:23(1年以上前)

Regza 55Z7の購入を検討しております。
昨日、こちらの情報をもって近くの家電量販店に行きましたが、
どこのお店も原価割れで対応出来ませんとの事です。
本日、このお店に確認したところ、『私共もこの内容では原価割れなので販売出来ません』の一点張りです。
スレ主様が、まだこのサイトを閲覧されていれば、どの様な条件で購入できたのか、アドバイスを頂ければ幸いです。
また、他の方のご意見も参考にしたいので是非、よろしくお願いします。

書込番号:16261007

ナイスクチコミ!0


のぶ620さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/16 21:33(1年以上前)

自分もいりうっちーさんの情報を元に6月6日池袋ヤマダで交渉しましたが全く相手にされず隣のビックで購入しました 当方、地方住まいで近隣にビックが無い為出来ればヤマダで購入したかったのですが・・・

書込番号:16261548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 10:29(1年以上前)

自分もこのレシートの画像をヤマダ電機に見せて交渉しましたがこの画像編集でしょうと言われこの価格は無理と言われました。

ケーズ電気で交渉したら55X7が179000円 
IODATAの7THDDが40000円でした。

もう少し頑張りたいので買わずに帰りました。

書込番号:16414749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング