『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2013/06/06 04:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

スレ主 お徳さん
クチコミ投稿数:1件

購入を考えているのですが、最近池袋のヤマダかビックで購入された方はいらっしゃいますか? 情報よろしくお願いします

書込番号:16220819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
のぶ620さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/06 19:43(1年以上前)

今日、こちらの情報を元に池袋ビック、池袋ヤマダと交渉しましたがヤマダでは『ビックで買って下さい』と全く相手にされずビックで購入しました
最終的に195000円5年保証無料+設置料金1000円ポイント20%+2%(クレジットカード作成が条件ですが審査が間に合わないとの事でキャンセルしましたが2%は付与されてました)おまけで3Dメガネ、リモコン、タオルを付けていただきました
はじめて池袋ビックを利用しましたが店員さんの接客の良さに驚きました
参考になさってください


書込番号:16222809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/07/06 18:43(1年以上前)

本日、福岡の地方都市のヤマダ電機で買いました。219800円の10%です。わざわざ天神のビックカメラに行っても実質22万以下にならず(忘れましたが店頭26万を24万の10%tとかそんな感じ)アクオスやブラビアばかり勧めてくるのに嫌気がさし、ダメもとで行った近場が一番安かったのは嬉しい誤算でした。
どうせioデータの一番大きいHDDも買うつもりだったので本体価格は「実質20万以下」が大前提と考えていただけに、満足しています。
このスレにちょくちょく出てくる3Dグラスセットも最後に欲しいなーって言ったらくれました。
HDDも41700円と店頭にしてはかなり安かったので充分です。
来週届くらしいので楽しみです。夢のタイムシフト!

しかし今まではヤマダ電機の店員にいいイメージがなかったのですが、今回対応してくれた店員さんはすごく知識もあり良かったです。
多少高くてもこういう店員からしか買いたくないなと思いました。
ビック、ケーズ、ヨドバシ、お前ら最低だ!

書込番号:16337165

ナイスクチコミ!0


maguro70さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/08 00:45(1年以上前)

本日、池袋ヤマダ電機で購入しました!

TVとIOdataのAVHD-ZRC7(7TB)のセットで交渉を始めて、ビッグカメラにはいきませんでした。

TV価格は、198,000円で16%還元(31,680円)で、IODataのAVHD-ZRC7(7TB)は40,800円にしていただきTV分ポイント充当で差額9,120円、
TVを購入された方に抽選でポイントが当たるに当選し、10,000ポイントゲット!!!
おまけでカップラーメン、タオル、簡易リモコンをいただきました。

で、総額が実質197,120円でした。

ヤマダ電機さん、いい買い物ができました。ありがとうございました!

書込番号:16342885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/07/08 07:46(1年以上前)

やっぱり東京と地方ではこんなにも違うんですね…
買う前にこの書き込みを見ていれば…買った組み合わせも全く同じなので3万も違うとちょっと悲しいです。
ただ、私のほうが先に買ってるので「買う前にこの書き込みをみる」ができるわけないのでしょうがないですね…

書込番号:16343345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング