『地方でも頑張ってくれました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z7 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z7 [47インチ]とREGZA 47Z8 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z8 [47インチ]

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z7 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z7 [47インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 47Z7 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のオークション

『地方でも頑張ってくれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z7 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z7 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z7 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

地方でも頑張ってくれました

2013/08/10 13:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z7 [47インチ]

スレ主 snsd09さん
クチコミ投稿数:18件

おまけの3Dグラスセットです。

栃木県の田舎なので135000円以下で買えればいいなと思い、ケーズデンキで交渉したところ139000円が限界とのこと。やはり地方はこんなものかと、ヤマダ電機にいき135000円以下なら買いますと伝えると、すぐに134000円でやりますと言ってきたので即決しました。店員の方の対応もよくおまけの3Dグラスセットもつけてくれました。気持ちのいい買い物が出来ました。

書込番号:16455845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/08/10 16:43(1年以上前)

水をさすようで、悪いのですが。
3Dって、役に立ちますか。
日本でも、放送が終わり、米国でも今春放送が、終了しました。
付加価値を付け、高く売りたいだけの、規格だったように思えます。
自分なら、BDのメデアや、HDMIコードの方が、実用的でいいです。

書込番号:16456319

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/08/10 18:27(1年以上前)

3DBlu-rayソフトがあるので3D付いてた方がいいんじゃないかな!
テレビのサイドバイサイドの放送は画質悪いけどBlu-rayの3Dは画質いいですよ!

3Dの『塔の上のラプンチェル』Blu-rayをレンタルして視聴したけどメチャメチャ良かったですよ!

3Dがついていようがなかろうが、今や値段に余り影響ないところまで来てますので、もはや、3Dはオマケ機能、オマケはあった方がいいでしょ(笑)

最近はトンと3D機能は使ってないですけど…(笑)

オマケですから…

書込番号:16456588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snsd09さん
クチコミ投稿数:18件

2013/08/11 07:34(1年以上前)

MiEVさん、Mondial Uさん返信ありがとうございます。
3Dに関しては人それぞれだと思うのですが、少なくとも自分は結構楽しみにしていた機能ではあります。店頭で3Dデモムービーを初めて見たときに感動したのを覚えています。3Dグラスはこのおまけがついてなければ絶対買っていたでしょうし、なのでこのおまけが素直に嬉しかったです。

書込番号:16458247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z7 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z7 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z7 [47インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

REGZA 47Z7 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング