『キーワード入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『キーワード入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーワード入力

2012/11/10 10:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 aykyotoさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

本製品に興味を持っている人間です。
ご購入された方、もしくはお分かりの方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが、キーワードを登録する際にワイヤレスキーボードの利用は可能なのでしょうか。(家電のリモコンで文字を打ち込むのはいつも苦痛なので。)
手持ちのキーボードはBluetoothのものが1つと、USBレシーバーを差し込む式のとがあります。
よろしくお願いします。

書込番号:15319793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/10 11:06(1年以上前)

Blutoothはともかく、歴代REGZAでワイヤレスキーボードは使えたという情報はあります、当機でも動作する可能性はありますね。

書込番号:15319988

ナイスクチコミ!1


スレ主 aykyotoさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2012/11/10 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。この製品のコンセプトには非常に惹かれているので、値段がこなれてきたら購入したいです。

書込番号:15322168

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/11/11 02:05(1年以上前)

>手持ちのキーボードはBluetoothのものが1つと、USBレシーバーを差し込む式のとがあります。
「Bluetooth」は、そのドライバが必要です。
 <PCで「Bluetoothアダプタ」での使用なら「ドライバ」をインストールしましたよね?

「USBレシーバ」の場合は、「USBレシーバ」と「キーボード」が独自に通信しているので、
「PC」から「ワイヤレス」なのか「ワイヤード」なのかの区別は無いですよね?
つまり、「テレビ」に繋いでも同じことになりますm(_ _)m

ただ、製品によっては、「無線」が上手く繋がらない製品も有るため、
「延長ケーブル」などで、「テレビ」から少し離して「アダプタ」を置いておく必要も...
 <「テレビ」のノイズとの問題なのかはよく判りませんm(_ _)m

書込番号:15323598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aykyotoさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2012/11/18 07:51(1年以上前)

返信が遅れてしまいましたが、丁寧にありがとうございます。
いよいよ10万も切ってきたので、買うのか次期でこなれるのを待つかで大変迷ってます。

書込番号:15355925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング