『安売り情報教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『安売り情報教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

安売り情報教えてください。

2013/01/09 11:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 yamamichiさん
クチコミ投稿数:9件

購入予定ですが、交渉が苦手なので、みなさまの安売り情報を教えてください。

書込番号:15593438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/09 12:08(1年以上前)

苦手だからと言って交渉しないとどうにもなりませんよ。
交渉力が無いと自分で思われているなら対向店が近くにあるなら足で稼ぎましょう。
片方で金額を聞いた後でもう片方に行って交渉するだけでも値引き交渉になるので
更にもう一度往復してみるのもいいかもしれませんよ。
ちなみに価格.com内の最安値店の金額は相手にされないと考えた方がいいです。
なので値段勝負なら多少のリスク覚悟でネット購入も十分ありです。

書込番号:15593616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/01/11 01:28(1年以上前)

交渉が苦手な人が安値情報を聞いて
量販店の店員相手に旨く話ができると
思っていますか?
相手も人間です。その程度の話では
値引きの交渉なんてできる訳が
無いでしょう。

ネット上には自分に代わって値引き交渉を
してくれるという商売もあるそうなので
探してみて下さい。

それもイヤなら価格.com内登録サイトで
最安値のお店で購入したらどうでしょうか。

書込番号:15600966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamamichiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/11 13:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
今週末にでも量販店で買おうと考えていまして、実際の参考価格がわかれば攻防ラインの基準がわかると思いまして…

場所によっても価格もちがうので参考にさせていただこうと思ってました。

書込番号:15602428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/11 23:06(1年以上前)

目標金額は、ポイント込で、価格コムの最安値を下回ることですね。
10万円の15パーセントポイント(実質8万5000円とか)なら買いますよと言って、条件を提示してみると、できる価格が近かったら、奥で計算してきて、いいですよとなったり、無理ですね、11万円の20パーセントポイントが限度ですねとかになるんじゃないかと(経験上)。
5年保証込で、ポイント込でも価格コムの最安値切れば、送料設置料が無料なので、お買い得だし、初期不良での交換もお店に言えば、すぐなので、買えればお買い得だと思います。

これは都市部の話で、地方店舗だと大型量販店のネットの週末特売や、ナイトセールなどで、お買い得をさがした方が、安く買えますよ。

書込番号:15604587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/01/11 23:58(1年以上前)

まずはここの過去に書き込まれたクチコミくらい見ましょうよ。
過去の情報をまとめるだけでもある程度の価格ラインはわかるはずです。
私も書いてますよ。
それすらせずに特価情報を聞こうというのはどうかと思いますよ。
そいういうのをクレクレ君といいます。

書込番号:15604820

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング