『TVの高さを変えたい場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『TVの高さを変えたい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

TVの高さを変えたい場合

2013/04/22 16:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:19件

このTVを付属のスタンドを使用してラックに載せています。
TVの前方にサウンドバーを設置することになったのですがTVの高さが低く画面下部がサウンドバーで隠れてしまいます。
そこでTV自体の高さを変えたいのですが付属のスタンドでは高さが変えられません。
自分なりにサードパーティーのスタンドを探してみたのですがラックを使用せず壁寄せ用のスタンドはあるのですがラックに載せられるスタンドが見当たりません。
何か良い方法はありませんでしょうか?

希望としては

・現在使用しているラックに載せたい
・サウンドバーはTV前方に設置したい

です。

宜しくお願いします。

書込番号:16046522

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/22 17:26(1年以上前)

こんにちは

希望する高さは何センチでしょうか?

書込番号:16046588

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/22 17:28(1年以上前)

今のラックにのせる場合、もう何センチ高ければいいですか?

書込番号:16046599

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/22 18:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:19件

2013/04/22 18:03(1年以上前)

早速のコメント有難う御座います。

高さは約25センチくらい上げたいです。

書込番号:16046702

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/22 18:17(1年以上前)

21センチですが、3,480円
エイ・アイ・エスTV-6521BK

書込番号:16046756

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/04/22 20:59(1年以上前)

TVは55インチです。

50インチTVの下にセンターSPです。

答えになっていませんが、当方もサウンドバーをどう置くか悩みましたが、結局あきらめて、TVの下にスピーカー&アンプを置きました。

頑丈なスピーカーなら30〜40kg程度のTVを置くくらい何ともないだろう、ってことでこういう置き方にしましたが、あくまでこういった方法もある、という一例ということで。

書込番号:16047389

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2013/04/23 00:14(1年以上前)

アドバイス有難う御座います。

私が設置するサウンドバーはヤマハのYSP-4100といいます。
薄い製品なので上に載せることが出来ません、残念。

書込番号:16048355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/04/23 13:07(1年以上前)

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/accessories/brackets/spm-k30_black__j/?mode=model
これも考えたようですね。
自分はLC4100持ちですが、YSPはもう手元にあるのでしょうか?
付属のL型金具なら同封されてきます。
ラック前下には置く(設置?)ことはできます。
ヤマハのHPでは、TVよりYSPを上に設置したほが効果は高いと以前ありました。
しかし、壁掛けではない限りTVより上に設置されている方を見たことはありません。
ヤマハの製品で以前はYSPを中段に設置するTVスタンドもありましたが、現在は無くなっていますよね。

書込番号:16049750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/23 13:19(1年以上前)

手元にYSP-4100はあり、付属の転倒防止用スタンドを使用しています。
TVの前方に設置すると画面下部が隠れてしまうのでYSP-4100はラックの下(足元)に今は置いています。
誤って蹴ってしまう事が多々あるのと音が下からこもって聞こえる感じがするためラックの上のTVの前方に設置したいです。

書込番号:16049782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/04/23 15:10(1年以上前)

LC4100用DLC-GL1360純正ドリーム製のラックじゃなく、こんなのの安いのあればラック交換するほうがいいかもしれませんよ。
http://www.karimoku.co.jp/livingboard/hu72.html
しかしこれは高い! 新品のYSP-LC5100が買えそうです
158cm仕様の小型版もあるようですね。
でも13.9万円らしいす。。
http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/volga.html
これなんかどうでしょう?
今のTVラックの上に載せて置く。
何となくYSP-4100が置けそうに見えますが、正確な寸法は見てくださいね。

書込番号:16050040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/04/23 15:31(1年以上前)

追信
カリモクさんでこんなのもあるのですね。
http://www.karimoku.co.jp/piogrande/kinou_ysp.html
YSP-4100専用ユニットを新開発!(YSP-4100のみ対応)
これはいいかも!。

書込番号:16050081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/06/01 17:20(1年以上前)

いろいろ試行錯誤した結果、すすめて頂きました

http://www.asahiwood.co.jp/product/swing/swing_p.php?series_id=57&type_id=80

こちらがぴったしでした。

有難う御座いました。

書込番号:16203281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング