『189、800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 65J7 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65J7 [65インチ]とREGZA 55J8 [55インチ]を比較する

REGZA 55J8 [55インチ]

REGZA 55J8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

REGZA 65J7 [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

『189、800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65J7 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65J7 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65J7 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 189、800円

2013/03/24 19:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

広島のコストコで売ってました。
昨日、SONYのKDL55-HX850を買ってしまったので、泣く泣くスルーしました。

値札の写真を撮ったんですが、貼付け方がわかりません。
誰か教えて下さい。

書込番号:15933279

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 00:00(1年以上前)

この価格は全国のコストコ共通なんでしょうか?神戸のジェームス山にもあるかな?

書込番号:15954751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/02 00:33(1年以上前)

こちらの情報を元に、近所のコストコでも同じ値段にして貰えました。
それを持って都内のヤマダに行ったら、同じ値段で5年保証・配送設置付きで購入出来ました。
情報ありがとうございました。

書込番号:15967151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/04/06 08:01(1年以上前)

教えて下さい。
どちらのコストコでこの価格なのですか?

書込番号:15983176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/06 15:05(1年以上前)

今日近所のヤマダでこの情報を元に価格交渉しましたが、証拠がないと言われ突き返され、
本体のみで23万5千でした。悔しいです。

マウイ島さん、値段の写真アップお願いできませんか?

書き込む際に画像ファイルアップロードでできると思います。
悔しいので、それを持って再度ヤマダに挑もうと思います。よろしくお願いします。

書込番号:15984523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/06 15:22(1年以上前)

価格写メ

bognerloverさま

写真アップしてみました。
携帯からの書き込みでは写真アップ出来そうになかったので、Nexus7からトライしました。

この証拠を突き付けて頑張って下さい

書込番号:15984585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/06 18:15(1年以上前)

再度ヤマダに挑んできました。
仕入れ値の限界だそうで、20万ジャストで合意しました。コストコよりは少し高いですが、ヤマダも頑張ったと思います。

マウイ島さん、有難うございました。

書込番号:15985246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65J7 [65インチ]
東芝

REGZA 65J7 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

REGZA 65J7 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング