『音質について』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

SIE2 sport headphones

すぐれた耐久性と防滴性能を備えたエクササイズ専用ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SIE2 sport headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIE2 sport headphonesの価格比較
  • SIE2 sport headphonesのスペック・仕様
  • SIE2 sport headphonesのレビュー
  • SIE2 sport headphonesのクチコミ
  • SIE2 sport headphonesの画像・動画
  • SIE2 sport headphonesのピックアップリスト
  • SIE2 sport headphonesのオークション

SIE2 sport headphonesBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • SIE2 sport headphonesの価格比較
  • SIE2 sport headphonesのスペック・仕様
  • SIE2 sport headphonesのレビュー
  • SIE2 sport headphonesのクチコミ
  • SIE2 sport headphonesの画像・動画
  • SIE2 sport headphonesのピックアップリスト
  • SIE2 sport headphonesのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > SIE2 sport headphones

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIE2 sport headphones」のクチコミ掲示板に
SIE2 sport headphonesを新規書き込みSIE2 sport headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

音質について

2012/10/13 11:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SIE2 sport headphones

クチコミ投稿数:84件

現在 IE2 audio headphonesを使用してるのですが
今月発売の SIE2 sport headphonesと音質は同じなんでしょうか
IE2はコードのねじれや耐久性が良くなかったので
発売されれば買い替えたいと思っております。


書込番号:15197603

ナイスクチコミ!1


返信する
kadoya1さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/05 19:05(1年以上前)

試聴してきましたが、余り変わりませんでした。

書込番号:15299335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/11/05 19:24(1年以上前)

IE2・MIE2iユーザーでSIE2iのグリーンも発売日に購入しました。

私の耳では“ほぼ同じ”と感じています。
現時点ではSIE2iの方が音の押し出しが若干強い感じですが、
IE2もMIE2iもかなりの時間使用しているのでSIE2iも使っているうちにこの差は無くなるのかな?と思ってます。

SIE2、良い出来ですよ♪

書込番号:15299423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2012/11/06 11:50(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。
全然違ったような感じじゃないようなので
購入を検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15302360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SIE2 sport headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様不明の怪? 15 2014/09/02 10:52:03
汗抜きできますか 4 2013/12/16 22:02:46
金沢 コジマ 閉店セールにて 0 2013/02/24 17:25:53
ヘッドホン 3 2013/01/25 15:22:41
音質について 3 2012/11/06 11:50:06

「Bose > SIE2 sport headphones」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIE2 sport headphones
Bose

SIE2 sport headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

SIE2 sport headphonesをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング