『ヘッドホン』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

SIE2 sport headphones

すぐれた耐久性と防滴性能を備えたエクササイズ専用ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SIE2 sport headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIE2 sport headphonesの価格比較
  • SIE2 sport headphonesのスペック・仕様
  • SIE2 sport headphonesのレビュー
  • SIE2 sport headphonesのクチコミ
  • SIE2 sport headphonesの画像・動画
  • SIE2 sport headphonesのピックアップリスト
  • SIE2 sport headphonesのオークション

SIE2 sport headphonesBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • SIE2 sport headphonesの価格比較
  • SIE2 sport headphonesのスペック・仕様
  • SIE2 sport headphonesのレビュー
  • SIE2 sport headphonesのクチコミ
  • SIE2 sport headphonesの画像・動画
  • SIE2 sport headphonesのピックアップリスト
  • SIE2 sport headphonesのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > SIE2 sport headphones

『ヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIE2 sport headphones」のクチコミ掲示板に
SIE2 sport headphonesを新規書き込みSIE2 sport headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン

2012/11/01 20:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SIE2 sport headphones

スレ主 sasuke723さん
クチコミ投稿数:15件

boseのスポーツヘッドホンを購入しました
ロードバイクを乗るときに使用しましたが、思ったより車の音が聞こえました。
スピードをだしたり、風が強い日などは音が聞きづらいかな(走行している時)
低音はさすがboseです、問題はないですよ

書込番号:15281559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/11/01 20:39(1年以上前)

ロードバイクに乗っている際の使用はいけません。明日からはやらないようにして下さい。
他人に危害を加える可能性も、自分が被害者(この場合加害者側のほうがいい迷惑ですが)になる可能性もある非常に危険な行為です。
かつてイヤホンをした人が歩行者を跳ねてしまい被害者は亡くなられました。そういったことがこれ以上起こらないようにして下さい。

書込番号:15281601

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 14:25(1年以上前)

このイヤホンで、適切な音量なら外音も聞こえるだろ。
持ってないのになんのモラルだよ。

書込番号:15668443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/01/25 15:22(1年以上前)

モラルと言うより道交法違反じゃないですか。

東京だと自転車でイヤホンを使ってるとお巡りさんに止められますよ。
先日もニュースで罰金を適応するようにするとかって話をやってました。


ちなみに、私はBOSE IE2・MIE2i・SIE2iを持ってますが自転車で使うことは有りません。
自転車でのヘッドホン・イヤホンの使用禁止なんてTVでもしょっちゅうやってますし常識でしょう。

書込番号:15668602

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SIE2 sport headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様不明の怪? 15 2014/09/02 10:52:03
汗抜きできますか 4 2013/12/16 22:02:46
金沢 コジマ 閉店セールにて 0 2013/02/24 17:25:53
ヘッドホン 3 2013/01/25 15:22:41
音質について 3 2012/11/06 11:50:06

「Bose > SIE2 sport headphones」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

SIE2 sport headphones
Bose

SIE2 sport headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

SIE2 sport headphonesをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング