『e-onky musicの接続エラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 NR-365(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション

NR-365(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

『e-onky musicの接続エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-365(B)」のクチコミ掲示板に
NR-365(B)を新規書き込みNR-365(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 e-onky musicの接続エラー

2016/04/03 21:10(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

クチコミ投稿数:3件

e-onkyo musicを再生しようとする、接続エラーがでます。
しかしながらvTunerやradioは再生出来ています。

以前e-onkyo musicを再生出来ていました。
その時から変わったことは、ドコモ光に変更し、ホームゲートウェイや無線LANを変更している事です。

ネット系が全てダメならまだ分かるのですが
e-onkyo music だけダメな理由がわかりません。

解決方法が分かる方はいらしゃらないでしょうか?

書込番号:19756002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/03 21:38(1年以上前)

こんばんは

>e-onkyo musicを再生しようとする、接続エラーがでます。

e-onkyo musicはハイレゾダウンロード配信ストアですが、どういうことでしょう?

書込番号:19756126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/04/03 22:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ハイレゾ音源ではなく、ソースをネットにして聞くe-onkyo musicになります。

ネット回線を久しぶりにネットラジオを聞こうとするとe-only musicだけが接続エラーとなりT^T

書込番号:19756386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/04/04 00:28(1年以上前)

前に使用できたのはいつのことでしょうか。

この画面の「e-onky music」なら、ずいぶん前からサービスを停止していますが。

書込番号:19756753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/04 06:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
サービス終了していたので、接続エラーだったのですね。
別のサービスで似たような楽曲を探してみます。

書込番号:19757036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > NR-365(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-365(B)
ONKYO

NR-365(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

NR-365(B)をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング