『ドルビープロロジックUが使えません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 NR-365(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション

NR-365(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

『ドルビープロロジックUが使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-365(B)」のクチコミ掲示板に
NR-365(B)を新規書き込みNR-365(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ドルビープロロジックUが使えません。

2024/06/22 11:20(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

クチコミ投稿数:10件

こんにちは
急にですがドルビープロロジックUが
表示されず使えなくなりました。
わかる方、教えてください。

書込番号:25782365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/06/23 11:44(1年以上前)

>カバーニさん
こんにちは
プロロジックはステレオ2chのソースの時だけ使える擬似サラウンドです。
ドルビーデジタルなどマルチチャンネルのコンテンツの場合、選択肢として表示されません。

そういう事ではないですか?

書込番号:25783822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/06/23 16:20(1年以上前)

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。

昔はユーチューブも出来たと思ったのですが
出来なくなったのは仕様変更なんですね

書込番号:25784168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/06/23 22:34(1年以上前)

>カバーニさん
youtubeにはステレオ2chデコードされてるものが殆どですが、最近は5.1chデコードされてるものもたまにあります。5.1chのコンテンツならプロロジックは選べないかと。

書込番号:25784711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/06/23 22:54(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございました。

書込番号:25784750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > NR-365(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-365(B)
ONKYO

NR-365(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

NR-365(B)をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング