『REGZAタイムシフトで6TB×2の認識成功!』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

HDT-AV2.0TU3/V

東芝「REGZA Z7」の録画機能に対応した2TB外付けHDD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDT-AV2.0TU3/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDT-AV2.0TU3/Vの価格比較
  • HDT-AV2.0TU3/Vのスペック・仕様
  • HDT-AV2.0TU3/Vのレビュー
  • HDT-AV2.0TU3/Vのクチコミ
  • HDT-AV2.0TU3/Vの画像・動画
  • HDT-AV2.0TU3/Vのピックアップリスト
  • HDT-AV2.0TU3/Vのオークション

HDT-AV2.0TU3/Vバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

  • HDT-AV2.0TU3/Vの価格比較
  • HDT-AV2.0TU3/Vのスペック・仕様
  • HDT-AV2.0TU3/Vのレビュー
  • HDT-AV2.0TU3/Vのクチコミ
  • HDT-AV2.0TU3/Vの画像・動画
  • HDT-AV2.0TU3/Vのピックアップリスト
  • HDT-AV2.0TU3/Vのオークション

『REGZAタイムシフトで6TB×2の認識成功!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDT-AV2.0TU3/V」のクチコミ掲示板に
HDT-AV2.0TU3/Vを新規書き込みHDT-AV2.0TU3/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZAタイムシフトで6TB×2の認識成功!

2014/09/10 20:19(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDT-AV2.0TU3/V

スレ主 MY1K3さん
クチコミ投稿数:1件 HDT-AV2.0TU3/Vの満足度5

この製品のHDDを6TB×2に換装して、
REGZAのタイムシフトで問題なく使用できる事を確認しました
口コミやレビューになかったので、(2.7万×2で高くつきましたけど)人柱的にやっちゃいました

REGZAは55Z8、HDDはWD社製のWD60EFRX×2台です

ゴールデンタイム等で1日8時間ほどの録画時間なので、
6チャンネルで約1ヵ月分キャッシュ出来ちゃいます

10TBのHDDも発表されたので、いずれ安くなったら試してみたいです
(6TB認識したから10TBも・・・?)

書込番号:17921764

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/27 00:39(1年以上前)

スレ主さん、
このスレを参考にさせて頂きました。

65Z10Xですが、
HDT-AV2.0TU3/Vと
WDパープル 6TB x 2台の組み合わせで、
問題なく稼働しています。

ありがとー

書込番号:18619531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/06 23:07(1年以上前)

1年経ちましたが、
WDパープル 6TB x 2台で
24x7で安定稼働中です。
特に大きなトラブルも今のところはありません。

とりあえず、事後報告ということで。

書込番号:19765206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/26 14:22(1年以上前)

3年経ちましたが、
WDパープル 6TB x 2台で
24x7で安定稼働中です。
特に大きなトラブルも今のところはありません。

とりあえず、事後報告ということで。

書込番号:21852395

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HDT-AV2.0TU3/V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDT-AV2.0TU3/V
バッファロー

HDT-AV2.0TU3/V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

HDT-AV2.0TU3/Vをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング