『SDXCカードには対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ KD20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KD20の価格比較
  • KD20のスペック・仕様
  • KD20のレビュー
  • KD20のクチコミ
  • KD20の画像・動画
  • KD20のピックアップリスト
  • KD20のオークション

KD20Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 1日

  • KD20の価格比較
  • KD20のスペック・仕様
  • KD20のレビュー
  • KD20のクチコミ
  • KD20の画像・動画
  • KD20のピックアップリスト
  • KD20のオークション

『SDXCカードには対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KD20」のクチコミ掲示板に
KD20を新規書き込みKD20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCカードには対応していますか?

2013/06/27 19:56(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Shuttle > KD20

スレ主 s2000vgsさん
クチコミ投稿数:68件

本日、KD20が到着し、早速HDDをセットして自動バックアップの機能を試したのですが、
8GBのSDカードは問題なくコピーできているようですが、本命の64GBのSDカードを挿すと、エラーの警告音が出て、オートコピーができません。
USB3.0のカードリーダにセットしてUSBポートで試しても結果は同じでした。

この製品はいまどきSDXCに対応していないということでしょうか?

それとも、私の個体が不良ということでしょうか?

皆さんの環境ではSDXCのカードをオートコピーができるかどうか、ご意見をお聞かせください。

もし、参考までに128GBのカードも動作したという情報がありましたら、ぜひお聞かせください。


ファームは、本日最新版にアップしましたが、結果は変わらずでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16302016

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/06/27 20:21(1年以上前)

SDXCということはexFATではありませんか?
多分exFATは使えません。

書込番号:16302096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/27 20:33(1年以上前)

uPD70116さんもかかれてますが、FAT16とFAT32は対応してるようですがexFATはだめっぽいですね
少なくともUSB接続先がexFATでフォーマットの場合は未対応とうたってます。
ですからたぶんSDカードもその可能性が高いと思います

書込番号:16302133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s2000vgsさん
クチコミ投稿数:68件

2013/06/27 20:51(1年以上前)

uPD70116さん
チビLさん

早速の書き込みありがとうございます。

なるほど、ファイルフォーマットの違いですか・・・。
たしかに、64GBのカードはexFATだと思います。

う〜・・・・そうなると、SDカードは32GBまでしか扱えないんですね・・・。

まいったな〜、こりゃ失敗したな〜。

自分の目的としては64GBと128GBにと思っていたので、まったく使いもにならないものを買ってしまったことになります。

メーカーに今後のサポートが期待できるかどうか、確認してみたいと思いますが、ダメそうなときはヤフオク行きですかね・・・。


情報ありがとうございます。

書込番号:16302214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > KD20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KD20
Shuttle

KD20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 1日

KD20をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング