『win8 使いにくいです』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS

2012年秋モデルのVAIO「Eシリーズ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.37kg VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのオークション

VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月17日

  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS

『win8 使いにくいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE14A29CJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

win8 使いにくいです

2013/04/02 00:02(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS

スレ主 ziyanluoさん
クチコミ投稿数:2件 VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSの満足度1

win8は使いにくいで、それにファンの音がすごく大きいです。

書込番号:15967054

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/02 08:25(1年以上前)

使い勝手は兎も角,ファンの音についてはショップに相談でしょう!

書込番号:15967756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/02 10:06(1年以上前)

そんなこと言ってたら、新しいOS出るまでパソコン買えないぞ(笑)

中古のWindows7のパソコン買うか、7に戻すスキルを身につけるしかないから頑張ってね。

書込番号:15967961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/04/02 11:25(1年以上前)

Win8の何処が使い難いか?、知りたいけどね。

私はWin8を使ってないから判らない、
ただ、家電量販店のWin8展示ノートPCを触れてデスクトップ画面を出したら戻すのが判らなくて、
Win7ならWindowキーというかスタートボタンというかデスクトップ画面のタスクバーに表示されるからね。
Win8のデスクトップ画面のタスクバーに表示が無かったメトロ(地下鉄?)恐るべし!!。

Win7で『 Windows フリップ 3D 』を使ってないからね。

Win7の『 Windows フリップ 3D 』がWin8で『 メトロ 』なのかも知れない。
Win9は どう変化するかな?。

ファンはCPUの温度と関係しているのかな?。
全開回転の設定じゃないだろうけど、Win8のファン設定を確認だね。

書込番号:15968130

ナイスクチコミ!0


スレ主 ziyanluoさん
クチコミ投稿数:2件 VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSの満足度1

2013/04/02 12:13(1年以上前)

Win8のスタートはデスクトップ画面のタスクバーから消えて、タッチパネルに表示されることになった。いまスタートの「デスクトップ」というボタンが押すと従来のウィンドウズのような画面に切り替わったが、「コントロールパネル」の開くこと、「E-explore」などのセッティングは非常に面倒くさい。最も我慢できないのは「シャットダウン」「再起動」などの操作はタッチパネルに戻らないとできない。「タッチパネル」さえそんなに使いづらいなら、普通のパソコンはもっと大変じゃない。むしろタブレットPC以外には向いていないのかもしれない。

書込番号:15968249

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/02 12:23(1年以上前)

タッチパネルのパソコンは使ってないけど、別に面倒とは思わない。
タッチパネルだと手数が減るとか楽になる様な感じでもないし。

書込番号:15968279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/02 12:35(1年以上前)

スレ主殿。
人様に読んでもらいたいのなら、改行しようね。

書込番号:15968327

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/04/02 13:34(1年以上前)

設定関連は左下隅で右クリックすると色々出るよ。

再起動とシャットダウンの使い分けが必要なら、w-clickで再起動できるツールとか導入したほうがいいかもね。

どうせwin7でも複数の手数が必要だから面倒だったけど。

ちなみにスタートに戻らなくても再起動は出来るよ。右下隅にマウスオーバーするんだ。

書込番号:15968514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/02 15:23(1年以上前)

スタートボタンが欲しいなら、下記のようなソフトを使えば可能。

IObit、Windows 8にスタートメニューを追加する「StartMenu8」の正式版を公開
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130129_585518.html

書込番号:15968779

ナイスクチコミ!1


直井さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/03 20:54(1年以上前)

ファンの音がうるさいというのは、常時全力で放熱をしているという感じでしょうか?

書込番号:15974082

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/05 14:44(1年以上前)

スタートメニュー8、なんかシックリしない違和感が使い始めた時から有ったので、削除。
ウィンドウズ8のスタートメニューの方がどちらかと言えば良い感じがする。
クラッシックシェルは、表示段数を変えられないのが困る。

書込番号:15980516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/24 23:00(1年以上前)

みっちりこってりたっぷり練習すれば絶対に使いこなせますよ。
親は7より8の方が使いやすいと言っているし。

書込番号:16055609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS
SONY

VAIO Eシリーズ SVE14A29CJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング