『工場出荷状態に戻すには?」』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

VAIO Tap 20 SVJ20218CJW

20型タッチパネル液晶を搭載した新スタイルPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3317U(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Tap 20 SVJ20218CJWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWの価格比較
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWのスペック・仕様
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWのレビュー
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWのクチコミ
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWの画像・動画
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWのピックアップリスト
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWのオークション

VAIO Tap 20 SVJ20218CJWSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWの価格比較
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWのスペック・仕様
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWのレビュー
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWのクチコミ
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWの画像・動画
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWのピックアップリスト
  • VAIO Tap 20 SVJ20218CJWのオークション

『工場出荷状態に戻すには?」』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 20 SVJ20218CJW」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 20 SVJ20218CJWを新規書き込みVAIO Tap 20 SVJ20218CJWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

工場出荷状態に戻すには?」

2013/12/01 18:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 20 SVJ20218CJW

クチコミ投稿数:16件

ほんとの初歩&素人的な質問ですみません。
本機を工場出荷状態に戻す方法を教えて下さい。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:16903500

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/12/01 18:12(1年以上前)

下記のリンクで、「PCのリフレッシュを実行する」を行って下さい。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/svj2021/contents/04/20/16/16.html

書込番号:16903517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/01 18:16(1年以上前)

http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/svj2021/contents/toc/toc_08.html
バックアップしてリカバリー。

書込番号:16903533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/12/01 18:16(1年以上前)

すみません。初期化するには、リカバリーを行って下さい。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/svj2021/contents/04/20/15/15.html
後、選択サイト。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/svj2021/contents/toc/toc_08_09.html

書込番号:16903535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/01 18:22(1年以上前)

キハ65さん、Hippo-cratesさん。 敏速なご回答と貴重なご指摘感謝します。リカバリーが先ですね。その際、「スタート」ページのアプリを何個か削除していますが、これらも復元(購入時の状態)されるのでしょうか?

重なる質問で恐縮です。

書込番号:16903558

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/12/01 18:35(1年以上前)

電子マニュアルに下記のような記載があります。削除したアプリも復元されのでは、ないでしょうか。
>VAIOは、リカバリーメディアを使用しなくても、ハードディスクまたはSSDのリカバリー領域からリカバリーすることができますが、下記のような操作を行った場合にリカバリー領域の情報を書き換えてしまい、リカバリー領域からリカバリーできなくなることがあります。

書込番号:16903602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/12/01 18:56(1年以上前)

お二人様。ほんとうにありがとございました。 近々実行しようと思います。

感謝致します。

書込番号:16903668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 20 SVJ20218CJW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
工場出荷状態に戻すには?」 6 2013/12/01 18:56:11
95000円でした 0 2013/09/09 0:00:45
外付けBDドライブについて 9 2022/07/01 22:15:40
動作が遅い 9 2013/02/20 0:54:50
購入しました 1 2013/01/21 6:19:58

「SONY > VAIO Tap 20 SVJ20218CJW」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 20 SVJ20218CJW
SONY

VAIO Tap 20 SVJ20218CJW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

VAIO Tap 20 SVJ20218CJWをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング