『SSD換装』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24129CJB

タッチパネルを採用した一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 640M VAIO Lシリーズ SVL24129CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24129CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 3日

  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24129CJBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24129CJB

『SSD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24129CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24129CJBを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24129CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SSD換装

2012/10/30 15:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24129CJB

クチコミ投稿数:3件

ソニーストアのSSDの性能を問い合わせてもメーカーも速度も教えてくれなかったので、HDDで注文して届いたら自分でインテル520かM5 Proに換装しようと思います。

HDDモデルで注文してもSATA3.0接続出来ますか?他機種でSATA2.0に抑えられるようなことを見たことあったので。

またVAIO L夏モデルで良いのでソニーストアでSSD頼んだ方がいらっしゃいましたら、速度とか教えて下さい。

書込番号:15272072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/11/01 20:11(1年以上前)

誰も知らないかあ。
わからないものを買う気にはなれないなあ。

書込番号:15281465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/03 09:25(1年以上前)

このVAIOLのチップセットはHM76 Express です。
型番からはSATA3.0に対応しているので、SATA3.0の速度が出ると思いますが、メーカーPCの場合は、やってみないことにはわかりません。

参考までに、このVAIOLの1年前の夏モデルでは、SATA3.0対応のチップセット搭載でも、SATA2.0接続でした。

動作安定性なら、インテル520シリーズなら間違いないと個人的には思います。

書込番号:15287866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/05 13:59(1年以上前)

貴重な報告ありがとうございます。
店頭にでてきたら確認してみます。

書込番号:15298296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24129CJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24129CJB
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24129CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 3日

VAIO Lシリーズ SVL24129CJBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング