『ZIPの写真フォルダを解凍無しに閲覧できるか』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『ZIPの写真フォルダを解凍無しに閲覧できるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

スレ主 eno0123さん
クチコミ投稿数:2件

Windows7のようにZip内の写真画像を解凍することなく画像ビューアーで開き、指でスワイプすると次の、または前の画像へ移る(ipadのCloudReaderのような)。それだけでいいんです。それが出来れば即買いたいのですが・・・
iPadではFlash形式の動画(ニコニコ動画の過去動画の殆ど)が見れず、かといってアンドロイドだとZip形式の画像集はアプリで見れますが要らない編集機能特化でスワイプ未対応、使い易さがほぼ皆無。
3台買って試しましたが両方(Flash対応・上記操作性での画像閲覧)が揃ってるものに今だ出会えずもううんざりです。
1台で両方できるなら大満足です。どなたか試して頂けませんでしょうか。Flashが対応している事は知っているので、あとこれだけです。御願いいたします!

書込番号:15367733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/21 23:34(1年以上前)

皆がスルーしてるので書きますね。
もしあなたがスルーするとしたら、どんな相手か考えたら、もう少しまともに書けると思います。
何を3台も買ったのかが逆に疑問ですね(-_-;)
3台も買った恵まれた人と考えるか?3回も失敗したダメなやつと考えるかの違い。

もしかして?それはパソコンではなくタブレットPCを買ったのでは?
アプリという言葉は、パソコンする人は携帯電話でしか使わない言葉ですし。
タブレット買って、パソコンの操作性を求めるのが間違い。名称でありパソコンとは別の物。
とはいえ、CPUが含まれるのでPCと付けても、あながち間違いとは言えない。
でもそれなら、スマートフォンPC、ウォークマンPCも有るべきだよね!

あと余談ではありますが、iPadです。名前だから間違えないでください。

書込番号:15372682

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/22 10:35(1年以上前)

zipの中のファイルを解凍せずに閲覧するアプリならAndroidにいくらでもあると思うんですが。

趣旨が違うので、あまり拡大した時の画像が綺麗ではないのですが。
Perfect Viewとかの自炊した書籍を見るアプリが、zip+jpegを見るのには便利です。
当然スワイプでページも繰れますし。

スマートフォンなんかだとボリュームボタンでページが繰れるので大変便利です。

自炊系書籍ビュアーはかなりの数があるので、気に入るものがあるんじゃないでしょうか。

書込番号:15374065

ナイスクチコミ!0


スレ主 eno0123さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/22 13:32(1年以上前)

えw?? 出来ます か 出来ません で返せばいいじゃない?w簡単でしょ?ww ていうかWindows8で出来るかどうかを質問してんでしょww?事実かどうかわからないけどスルーされてるから書きこんだ?それ出汁に自論語りたいだけでしょwwwかまってちゃんならぬ、かまってやろうちゃん的な?ww答える能力・経験の無い人は無駄なこと書かないでスルーしてね^^

iPadです。名前だから間違えないでください。wwww

書込番号:15374679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 20:23(1年以上前)

出来ます

こんなに草を生やしてる人は久しぶりに見ました....

書込番号:15391108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング