『SDXCカードが使えない・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『SDXCカードが使えない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCカードが使えない・・・

2013/01/24 03:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

19日に到着したDuo11。
昨日ようやく荷を開くことができ、無事に初期設定やUPDATEを済ませました。
しかし一時的な記録容量の補助として期待している128GBのSDXCカードを本体のスロットルに挿入したところ、
認識せず・・・といいますか、「デバイスに問題あり」という表示が出ました。
(SDXCカードはサンディスク製 SDSDX-128G-J35です)

これはカード側の問題でしょうか?それとも本体スロットル?はたまたドライバー?
Windows8だから??(なわけないですよね・・・、そのくらい狼狽しているという事で・・・)
何分これまでMacを使ってきたもので、ちょっと面食らっています。
考えられる対処方法をご教授戴ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:15662648

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/24 05:37(1年以上前)

製品スペックには,「64 GバイトまでのSDXCメモリーカードでのみ動作確認を行っています。」
との,注記があります。
初期不良なのか,SDXCとの相性か???
ショップにお問い合わせください。

「スロットル」→「スロット」「ご教授」→「ご教示」

書込番号:15662763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/24 06:09(1年以上前)

他のPCなりでカードの確認はできないのですか?
「デバイスに問題あり」でフォーマットもできませんか?

書込番号:15662796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/24 12:41(1年以上前)

私のDuo11は128GBのSDXCを認識して
使用できてますよ。

他の機器でカードが使用可能か
試してみましょう。

書込番号:15663690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件 VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオーナーVAIO Duo 11 SVD11219CJBの満足度4

2013/01/25 00:51(1年以上前)

SDSDX-128G-X46 であれば普通に使用できています。
ご報告まで。

書込番号:15666719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2013/01/27 23:36(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
諸々最新版にUPDATEしてみて、ダメもとで差してみましたら認識してくれました!
取り急ぎ御礼まで。

書込番号:15680692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング