『モダンUI版IEがFlash対応に』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『モダンUI版IEがFlash対応に』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

モダンUI版IEがFlash対応に

2013/03/12 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

クチコミ投稿数:13475件

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130312_591317.html
モダンUI版IEでFlashの再生が可能になるそうです。
今まではデスクトップ版IEのみでFlash可能でしたが、モダンUI(タブレットスタイルモード)ではFlashが再生できず使い物になりませんでした。
しかし今回の対策でようやくまともに使えるタブレットの登場です。
AndroidタブレットではFlashのプレインストールが廃止されGooglePlayでの配布もされずFlashを使うにはわざわざAdobeサイトからとって来なくてはならず面倒です。

Windows8が唯一の「まともに使えるタブレット」になるのでしょうね。

書込番号:15883672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/13 02:38(1年以上前)

Flashは排除されるのが基本的な流れでしょう。
良くも悪くもWindowsは、レガシーを大切にするOSということからくる結果でしょう。

書込番号:15885322

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/13 13:52(1年以上前)

フラッシュが排除されるというのは、どうしてでしょうか?
再生しにくいファイル形式だから?

書込番号:15886710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13475件

2013/03/13 18:00(1年以上前)

>きこりさん

> Flashは排除されるのが基本的な流れでしょう。

そうは言ってもFlash使ったサイトが無数に存在するのが現状ですよね。FlashはもはやWebのデファクトスタンダードです。
ゲーム機などFlash非搭載ブラウザでWeb巡回すると頻繁に「FlashPlayerをインストールしてください」の警告画面に遭遇します。
インストールできないため閲覧を諦めるしかないんです。結局PCで巡回しないとまともに使えません。
HTML5がFlashの代用になるはずですが、全ての機能をHTML5で置き換えることは出来ないわけで暫くはFlashを使い続けるしかないんです。
http://clockmaker.jp/blog/2012/02/html5-flash-draw_performance/
HTML5よりFlashのほうが3倍高速という結果もあり、HTML5が最善策ではありません。

結論として今後暫くはFlash対応ブラウザを使います。Flashが使えない端末はユーザーエクスペリエンスを著しく損なう為、使いたくありません。

書込番号:15887445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング