『Windows10へ更新したい』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『Windows10へ更新したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10へ更新したい

2016/05/31 12:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

クチコミ投稿数:13463件

VAIO Duo 11を持っています。
無償期間中にWindows10へ更新したいのですがやり方が分かりません。
実はわけがあってWindows8.1のままでWindows8.1UPDATEには更新してません。

Windows8.1UPDATEになってないとWindows10へ更新できないのでしょうか?

書込番号:19918795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/31 13:06(1年以上前)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

アプグレする前に必ずリカバリメディアをつくっておきましょう

書込番号:19918827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/05/31 13:17(1年以上前)

Windows 8はアップグレード対象ではありませんが、Windows 8.1はアップグレード対象です。

書込番号:19918841

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/05/31 13:34(1年以上前)

失礼しました。FAQからの転記です。
>Microsoft では、正規品の Windows 7 Service Pack 1 または Windows 8.1 Update を実行している、互換性のあるデバイスに対して、Windows 10 を無償アップグレードとして提供しています。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/upgrade-to-windows-10-faq

また、下記サイトも参照。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications?OCID=win10_null_vanity_win10specs

書込番号:19918875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2016/05/31 17:16(1年以上前)

VAIOのWindows10情報も良く確認しましょう。
https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/products/8/w10_svd11219cjb.html

書込番号:19919164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件

2016/05/31 18:21(1年以上前)

なるほど、やはりWindows 8.1 Update を実行していないと無理なのですね。
そうであれば一旦リカバリするしかないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000582147/SortID=17403999/
8.1 Updateにできない理由はここへ書きましたが何度やっても強制的に戻されてしまうのです。

リカバリすれば初期値のWindows 8に戻りますから、
8 → 8.1 → 8.1 Update → 10
の順番にやっていけばWindows10まで更新できますよね?

書込番号:19919283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件

2016/06/01 12:55(1年以上前)

>ひまJINさん

VAIOのWindows10情報拝見しました。
https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/products/8/limit.html
ここを見ると
・ソニーのサウンドエフェクト機能
・Doodle God Free
・通知領域のバッテリー表示
・Note Anytime for VAIO
・NFC
・USBデバイス
が使えなくなったり不具合が出たりするようです。
特にUSBデバイスで
MTP接続されたUSBデバイス(Xperia、デジカメ、MusicPlayerなど)内で、ファイルのコピー・移動ができません。
と言うのが致命的です。
現在VAIO Duo 11 にウォークマンをUSB接続してMTPモードで転送しておりこれが使えなくなると困りますので。

残念ですがWindows10への更新は諦めることにしました。
皆さん、色々ご指導、ご助言ありがとうございました。
Windows10に関しては新しく搭載PCを検討します。

書込番号:19921087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング