『後はHUを決めるだけ』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

DEH-780

さまざまなメディアに対応した1Dサイズのカーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-780のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-780の価格比較
  • DEH-780のスペック・仕様
  • DEH-780のレビュー
  • DEH-780のクチコミ
  • DEH-780の画像・動画
  • DEH-780のピックアップリスト
  • DEH-780のオークション

DEH-780パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • DEH-780の価格比較
  • DEH-780のスペック・仕様
  • DEH-780のレビュー
  • DEH-780のクチコミ
  • DEH-780の画像・動画
  • DEH-780のピックアップリスト
  • DEH-780のオークション

『後はHUを決めるだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-780」のクチコミ掲示板に
DEH-780を新規書き込みDEH-780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後はHUを決めるだけ

2013/02/17 23:57(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-780

スレ主 らぴあさん
クチコミ投稿数:76件

こんにちは
車はミニクーパーR50です

フロントスコーカー + ドアスピーカーをTS-C1710A IIへ、
リアスピーカーをTS-J1710Aへ交換予定です。
音源は殆どiPhoneを使用で、たまにCDを再生したいです。

DEH-780は問題なく上記スピーカーを鳴らすことが出来るでしょうか?
アンプが必要なようであればDEH-P01を購入しようと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:15780566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/02/18 01:00(1年以上前)

普通に鳴らせるけど。

書込番号:15780859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2013/02/19 20:24(1年以上前)

>DEH-780は問題なく上記スピーカーを鳴らすことが出来るでしょうか?
>アンプが必要なようであればDEH-P01を購入しようと思います。

780単体で普通に鳴らせますが、コストの関係か?カジュアルというかライトというか「そういう聴き心地」です。
予算に余裕が有る様なら、最初からP01の方が良いと思います。

書込番号:15788553

ナイスクチコミ!1


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/04/07 19:27(1年以上前)


780選ぶならDEH-970が良いのでは?
すでにスピーカーも交換されてるようですし。

鳴らせるかどうかの答えは、鳴らせます。
DM-7400程度があればなお良いって感じでしょうか。
なので不満を感じてからでアンプは遅くないと思います。
DEH-P01にいたっては十分な性能持っているので、さらにそのように思います。

書込番号:15990018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日届きました 0 2013/12/19 20:46:15
SDカードが急に認識しなくなる。 6 2013/11/27 23:10:14
Appleロスレスの音源について 1 2013/04/29 22:10:22
SDカード内のMP3再生について 3 2013/04/07 19:02:07
iPhone・iPodのポッドキャストの再生 0 2013/03/04 22:14:45
後はHUを決めるだけ 3 2013/04/07 19:27:18
USBのフォルダの順番 1 2013/01/29 22:22:45
SDカードの曲情報が出ない 2 2013/01/30 19:42:24
USB接続でエンジン始動時に勝手に電源ON 11 2014/10/03 0:06:02
ディスプレイについて 4 2013/01/19 21:09:56

「パイオニア > DEH-780」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-780
パイオニア

DEH-780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

DEH-780をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング