FH580を中古で買ったのですがこのデッキに12連奏のCDXP12のcdチェンジャーを付けたいのですが装着可能ですか??
書込番号:23242414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説を見れば判りますが、発展性の無い機種なので不可能です
また現在はUSBに入れたMP3/WMA/WAV等を聴くのが主流なので、CDを沢山車内に持ち込んでってのは流行りません。
書込番号:23242444
![]()
3点
端子がないので無理だと思います。
mp3に変換してUSBメモリに入れた方が沢山入りますし快適ですよ。
書込番号:23242462 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>北に住んでいますさん>MA★RSさん
早速の回答有り難うございます。やはり取り付け不可ですか。わかりました。有り難うございました。
書込番号:23242467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-580」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/02/20 22:25:21 | |
| 3 | 2013/05/25 22:29:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)









