『画面暗い?』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,762

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックのオークション

ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パック

『画面暗い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

画面暗い?

2015/12/01 21:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:113件

今モンハンクロスをやっていますが夜のクエストなどで画面が暗く感じます。ちなみに明るさ設定は5になっているんですが皆様暗くて見にくいと感じることはありますか?

書込番号:19368168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/02 00:24(1年以上前)

明度3&自動調節ON&省エネモードOFFで使ってました(←いま気付いて省エネモードはONにしましたA^^;)。

まだあまり徘徊してないのですが、森丘の洞窟はドスランポスを見失いそうなほど暗かったです。
洞窟は暗くて当然だと思ってるので気にしてませんでしたが、相手がナルガクルガだったら難儀しそうな気がします。

書込番号:19368789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2015/12/02 05:15(1年以上前)

ありがとうございます!ちなみに自動調整ってどうやるんですか?

書込番号:19369003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/02 08:24(1年以上前)

>自動調整ってどうやるんですか?

下画面左上のアイコンをクリックすると出てくる一連の設定項目のうち、「画面の明るさ」の次にあります。
内側のカメラで周囲の明るさを計測して画面の明度を自動調整してくれる機能だそうです。
ついでに申しますと省エネ設定はさらにその次です^^

書込番号:19369203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)G パックをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング