『トイザらス』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『トイザらス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

トイザらス

2012/11/01 21:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:2件

人気に便乗し、どうしても欲しくなってしまいまして。。。。。

他の方の書き込みにありました。トイザらスオンラインを何度も覗いてみました。
20:30頃に「カートに入れる」アイコンが表示されました。
この時間帯に在庫を追加しているかもしれないですね。

オンライン新規登録でオンライン商品券300円もらえましたので、
22,499円で購入することが出来ました。

情報ありがとうございました。

書込番号:15281853

ナイスクチコミ!1


返信する
nexus777さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/02 00:35(1年以上前)

私も昨日(11/1)の同じ時間帯20:30頃にトイザらスの通販サイトで購入できました。
なぜかはわかりませんがスマートフォン用サイトですと、どうぶつの森パックが検索
結果にでませんのでPCサイトで張ったほうが良いかと思います。

同じく情報ありがとうございました。

書込番号:15282908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/02 15:43(1年以上前)

私も今しがたトイザらスのネットで予約できました。
多分30分単位で、1.2個開放してるんでしょうね。
因みに15:30でした。
これ、いつ届くんだろう…?

書込番号:15284822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/02 18:27(1年以上前)

私も昼間頃トイザらスのサイトを見て、運が良かったのかカートボタンがあり無事買い物かごに入れられました。情報ありがとうございました。
と、ここまで良かったのです。

クレジットカードで買おうと思い、いざクレジットカードの情報を入力し買うぞって時に最終画面で「クレジットオーソリ取得処理においてエラーが発生致しました。」とのエラーメッセージ。
これが出て先に進めませんでした。何度も何度も間違えないように一個一個見ながら打って繰り返してみるも駄目(半角とかの確認済)
もしかしてクレジットカードに不備が?と思い他のサイトで試しにクレジットカードを使い前から欲しいものがあったのでそれを試しに購入してみたところ何のエラーもなく購入出来ました。(クレジットカード会社にも問い合わせしたところ問題なしとの事)
トイザらスにお問い合わせのメールはしたものの返事はまだ来ず。自分のクレジットカード会社が対応していないのかとも思いましたが、普通に対応と書いてありました。

そして、そうこうしているうちに買い物かごの中身が(強制的に?)空に・・・・・。
結局買えませんでした。 ですが、まだちょくちょく出しいるようなのでもう一度挑戦してみることにします。

書込番号:15285338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/02 21:58(1年以上前)

とび森パックが発売されるのを先月の25日頃知って出遅れました。

増産分を購入しようと思っていましたが、こちらの書き込みを見て
21:29から購入サイトのページを更新し続けたら「カートに入れる」ボタンが表示されました。

結果、無事に購入できました。
マイアカウントの商品情報を確認したら発売日に出荷だそうで、今から楽しみです♪

どうもありがとうございました!

書込番号:15286225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/02 22:07(1年以上前)

当方も本日、トイザらスで予約できました。
20:30頃からチェックしていましたが、今日は、21時過ぎでした。
注文し終わって、もう一度、商品ページを見ると、すぐに購入アイコンがなくなってしまいました。
情報をくださった方、ありがとうございました。
発送日については注文情報には何も記載がありませんでした。
いつ、発送なのかわかりません。

書込番号:15286282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング