『配信プレゼントについて』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『配信プレゼントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

配信プレゼントについて

2012/11/16 19:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:15件

この公式サイトにある配信プレゼントにある期間限定アイテムは
入手しておくべきものなのでしょうか?
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/item/present.html

すみません。ゲームの趣旨すらわからないので伝えたいことが
正しく伝わっているかわかりませんが…

一応、サンタさんを信じている小学校高学年もつ親です。
クリスマスプレゼントとして渡す予定でおります。
しかし、クリスマスまでに期間限定アイテムの配信があり、
その取り扱いについてどうすべきかと悩んでおります。
思いつくこととして
1.クリスマスまでないものとして考えないでおく
  →あのときのアイテムが欲しかったって言われないかと
2.親がコッソリとゲームを行いアイテムをゲットする
  →ユーザ設定済みだったり、矛盾に気づいてしまいそう
3.サンタが1ヶ月間違えたとしてさっさとプレゼントしちゃう
  →あまりやりたくないことではありますが…

今までであれば1で済んだのですがこの手のものの場合、
判断がブレてしまいそうでみなさんのご意見やご対応状況などが
わかれば参考にさせていただきたく質問させていただきました。

書込番号:15348691

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/16 19:15(1年以上前)

アイテムを手に入れるためには、本体をセットアップし、ゲームも開封し設定、プレイし。
私でしたら何もさわらない方向でいきたいですね。1です。

こういうのって、開封したり、あれこれ悩みながら設定するのもひとつの楽しみ。
せっかくの新品が中古とまではいかないまでも、すでに色々触られていては(もちろん喜ぶでしょうけれど)、ちょっともったいないような。

書込番号:15348736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/11/16 19:15(1年以上前)

個人的には1を。
とにかく2はあり得ません。
3は、これから先サンタのシステムを行わないのであれば・・・
でも、サンタが日付けを間違えるのもどうか?と思います。

書込番号:15348738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/11/16 19:19(1年以上前)

ゲームの質から考えて、
勝手に始めるわけには絶対行かないでしょうね。
本体設定だけならともかく…。

ゲーム始まった時点から、
自分の名前を決め、
森の名前を決め、
実時間と(ほぼ)リアルタイムにゲームの時間も流れるゲームです。

避けたほうがいいでしょう…。
「1.」しかありません。

「あのときのアイテムが欲しかった」なんていいません。
サンタさんを信じてる子ならね(^^)

書込番号:15348762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 19:41(1年以上前)

なんてステキなご相談!
お子さんに対する愛を感じますねぇ。。。

確かに、みなさんがおっしゃる通り「1」のパターンがベストかもしれまれんが、限定アイテムゲットを気になさるようでしたら、「3」の間違えちゃったパターンもアリかなぁと。

お子さんがまだ小さかったら、サンタさんのうっかりミスは衝撃かもしれませんが(笑)、もう小学校高学年だと、そろそろサンタさんのネタばらししても良さそうなお年頃ですしね。私も確か小4くらいにバラされましたが、それでもプレゼントは嬉しかったですよ♪

プレゼントは前倒しで、12/24当日はどうぶつの森の村の中で、ご一緒にクリスマスを楽しむのもいいかもですね!

書込番号:15348852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/16 21:15(1年以上前)

私が知ってる情報をお伝えさせていただきますね。
(任天堂のサポートに確認した情報です。)
まず、現在わかっている配信中・配信予定のアイテムは以下の7点通りです。

@11/08〜11/30:タヌキのかべかけどけい
A11/15〜11/22:ターキー
B12/01〜12/06:コンビニのかんばん
C12/07〜12/13:セブンイレブンのもけい
D12/14〜12/20:コンビニのレジカウンター
E12/21〜12/27:おでんのなべ
F12/28〜01/03:ちゅうかまんのケース
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/item/present.html
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/paper/index.html

@の「タヌキのかべかけどけい」は、受け取ったことがあればカタログから注文することができるアイテムなので、お知り合いに受け取った方がいれば配信期間終了後でも入手することが可能です。

Aの「ターキー」は、カタログから注文することができないアイテムなので、配信期間中に受け取らないと入手することができないようです。
(お知り合いでプレゼントしてくださる方がいれば入手可能だと思いますが、まず難しいと思われます。)

B〜Fのセブンイレブンオリジナルアイテムは配信前とのことで詳細は教えていただけませんでしたが、@Aを含む7点すべてのアイテムの再配信予定は現在のところないそうです。

せっかくプレイするなら配信アイテムもゲットさせてあげたいというお気持ち、すごくわかります。
もしお子様が配信アイテムがほしいのであれば、「サンタさんが気を利かせて早くプレゼントしてくれた」という設定で早めにプレゼントしても良いのではないかと思います。
配信アイテムに興味がないのであれば、クリスマスにプレゼントで良いと思います。
(先にプレゼントしてしまうと当日はちょっと寂しいですけど^^;)

私がWii版の街森をプレイした際、配信を含むアイテムを収集することがメインになってましたので、配信アイテムは必ず入手したいところではあります。
ですが遊び方は人それぞれだと思いますので、まずはお子様にそれとなく聞いてみるのが良いのではないでしょうか^^
ご参考になれば幸いです^^

書込番号:15349317

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2012/11/17 17:45(1年以上前)

心が揺らぎましたがみなさんご意見で「1」でいくことの決心がつきました。
どうもありがとうございました。

やはり、設定は本人が行うことで愛着にもなるかと思いますし、ネタバレやサンタさんの
うっかりミスは確かに衝撃ですから避けたいと思いました。

書込番号:15353279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング