『2012年11月30日 任天堂公式リリース』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『2012年11月30日 任天堂公式リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

2012年11月30日 任天堂公式リリース

2012/11/30 12:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:8件

テキスト:http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/info/index.html
動画(8分53秒):http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/info/movie.html

----------------
本作は、大容量のセーブデータを必要とするため、通常のROMカードとは異なる仕様のROMカードを採用しております。このROMカードに使用しております半導体は長い納期を要するため、発売前に立てた予測に対して一定量の余裕を持った部品の先行手配をしておりましたが、本作が弊社の予測を遥かに上回る販売推移となりましたことで、部品の供給が追いつかず、しばらくは今の状況が続く見通しとなっております。
『とびだせ どうぶつの森』をお待ちいただいているお客様には、少しでも早くお届けできるよう取り組んでおりますので、もうしばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。
----------------

パッケージ版は上記のとおりのようです。

パック版は、動画の6:50秒あたりから説明されていて、
・現在増産中、12中旬以降〜年末にかけて、順次出荷。
・予約や販売方法などは店により違うので、販売店に直接確認とののこと。
と、社長が自ら語っています。

なお、公式配信プレゼント、セブンイレブン配信プレゼントは、
品不足が解消されソフトが十分にお客様に行きわたった後、
改めて再配信される予定だそうです。(動画:7分07秒〜)


パック版はこれまでどおりの情報ですが、、、
購入希望の方まだ諦めずに頑張りましょう!

書込番号:15412379

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/11/30 13:08(1年以上前)

今日はトイザらスでもパックが入荷したみたいですね。

書込番号:15412406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 14:01(1年以上前)

残念ながら九州では週末トイザらすは入荷しないみたいです・・。
と言っても博多区はノーマークなんでわかりません。
ソフトは定期的にはっているみたいなんですけどね。

書込番号:15412552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/11/30 16:18(1年以上前)

>kamamotohanakoさん♪

やはり同じトイザらスでも入荷しなかった店舗も有るんですね(>_< )

こちらは埼玉県ですが10台程入荷したそうです。

書込番号:15412979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/11/30 16:21(1年以上前)

すみません(:_;)お名前間違えてしまいました!
kumamotohamakoさんでしたね(汗)
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:15412992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/11/30 16:24(1年以上前)

kumamotohanakoさん(>_< )本当に二度もすみません。

書込番号:15413002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/11/30 19:19(1年以上前)

任天堂もまさかマリオを軽々と超える売上になるとは思わなかったでしょう…。
http://news.infoseek.co.jp/article/inside_61390

恐るべし、ぶつ森女子!
と言ったところでしょうか。

すれちがう女性はほぼ100%とび森やってます(^^;
展示場も毎日入れ替わる勢い。

書込番号:15413622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング