『このパックを買ったとして・・・。』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『このパックを買ったとして・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

このパックを買ったとして・・・。

2012/12/03 16:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:16件

質問させてください。

このパックを購入予定なのですが、初のDSデビューです。
このパックにはACアダプターがついていないので別途必要ですよね?

アダプターがあれば充電できるのでしょうか?
別に充電パットみたいなものが必要なのでしょうか?


あと『これは買っといて良かった!!』というものがあれば教えて頂きたいです。
たとえばDSのケースだとか液晶保護フィルムなど・・・。

宜しくお願いします。

書込番号:15427052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 16:47(1年以上前)

DS持っていたらそのまま充電使えます。
ちゃんと充電する台が欲しいなら別売りであります。
あと、LL用の拡張スライドパット。おすすめ。本体の酷使してるからこれ以上ぐるぐるしてたら・・壊れちゃいそう。
本体の外のカバー(透明か半透明)を。せっかくの柄が傷だらけだと、なんか悲しくなっちゃうんで。
そして画面を保護するシート。最初からしておかないと、あとから失敗したとシートを張り付けようと思っても手の油がついたあとだときれいにするのが面倒です。
そして・・音が気になるところでやる場合のためのイヤホン。
外でやるときに釣りとかすると音が出ないと厳しいけど、バスの中で音出してやる勇気がないです。
量販店で購入するなら今のうちに買った方が良いかも。
クリスマス前後、品切れすることも多いですよ。

書込番号:15427086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/03 16:49(1年以上前)

保護フィルムは貼った方が良いと思います。
それとケースですが、我が家は入れています。ちなみにこれとこれです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008S7K3ZO/ref=oh_details_o01_s00_i00
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008H0HIPU/ref=oh_details_o02_s00_i00

ACアダプタは純正1000円のを買えば良いですが、我が家は100円ショップですw

書込番号:15427092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 16:57(1年以上前)

別売りの充電する台にはACアダプターついてませんでした。
注意ください〜〜〜。

書込番号:15427123

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2012/12/03 17:05(1年以上前)

>このパックにはACアダプターがついていないので別途必要ですよね?

このパックに限らず3DS LLは、ACアダプター別売りです。

書込番号:15427160

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2012/12/03 17:40(1年以上前)

保護フィルムは少し高いですけど、OverLay Brilliant for ニンテンドー3DS LLがオススメです。

書込番号:15427267

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/03 18:01(1年以上前)

<必須>
・ACアダプター
 純正のやコンパクトのや種類があるので店頭で選んでください。

<できるだけあった方がいい>
・液晶保護フィルム
・ハードカバー

このくらいでしょうか?
充電台も拡張スライドパッドも要らないと思います。
(もし必要に感じたら買う、でいいでしょう)

あとは、
家に無線LAN(インターネットに接続する)がないなら備え付けたいくらい(^^;



> DS持っていたらそのまま充電使えます。

念の為に補足ですけど、「DSiかDSi LL」ですね。
(※初代DS、DS Liteのは使えません)

書込番号:15427343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 18:27(1年以上前)

すいません・・ACアダプタはDSiとDSiLL用が使えると書くのが正しかったですね。

拡張パットは長時間使う私には必需品です。
あったら便利なんで、もし不便を感じたらぜひどうぞ♪

書込番号:15427447

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/03 18:56(1年以上前)

パッケージ

装着済 閉

装着済 開

カバーはホリのTPUやわ硬カバーがオススメです。

ポリカーボネートは硬すぎて細かな傷が付きやすく、シリコンは柔らかすぎてピタッとフィットし難いですが、TPUは中間の硬さでジャストフィットします。

書込番号:15427571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/12/04 08:48(1年以上前)

皆さん丁寧に有難うございます!!

アダプターがあれば大丈夫そうですね!
拡張パッドや充電パッドは必要に応じて購入したいと思います。

小学一年生に買い与えるので、カバー類は初日から必須のようですね。

この3DSは模様がかわいいので透明のカバーは素晴らしいですね!!
わざわざ写真まで添付していただき有難うございました。

早速手配したいと思います。


皆様のおかげで買い迷う事無く、買い物が出来そうです。
無知な質問に丁寧に答えて頂き、有難うございました!!

書込番号:15430305

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2012/12/04 16:18(1年以上前)

>透明のカバーは素晴らしいですね!!

ホリのTPUやわ硬カバーは、完全の透明ではありません。
少し白いです。

書込番号:15431686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング