※ACアダプタは付属していません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
福岡か長崎で電話又はネットで予約できるところはありませんでしょうか?
先週もトイザらス・ゲオ。ヤマダ電機に行きましたが、どこも入荷未定で予約不可でした。
クリスマス用で何とか間に合うように手に入れたいのですが・・・
宜しく、お願いしいます。
書込番号:15428613
0点
熊本のエディオンで電話予約できましたよ。
ただ、予約受付はするけど、商品が入るかは確定ではないと言われたのですが…。
熊本では唯一、エディオンだけが予約受付をしてくれました。
書込番号:15428878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何度もすみません。
福岡か長崎のエディオンにも問い合わせてみてください!
対応も一番良かったので、まだ大丈夫かもしれませんよ!
書込番号:15428895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>むんむんーさん
自分も長崎ですがベスト電器で購入しました。
意外とベストは穴場かもしれませんよ。一度問い合わせてみられてはどうですか?
書込番号:15429492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4902370520002-54-17609.html#ItemInfo
上新さんでまだいけそうですよ
書込番号:15431986
0点
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/04/15 21:06:56 | |
| 2 | 2013/04/21 15:46:54 | |
| 4 | 2014/03/31 23:47:12 | |
| 8 | 2013/04/04 8:06:02 | |
| 9 | 2013/02/22 23:20:17 | |
| 2 | 2013/02/20 0:16:37 | |
| 2 | 2013/02/15 15:08:09 | |
| 1 | 2013/02/13 12:34:52 | |
| 6 | 2013/02/03 16:21:56 | |
| 0 | 2013/02/02 10:01:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





