※ACアダプタは付属していません。



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
どうぶつの森パックを探しています。
この連日いろいろなお店をさがしていますが、どこも売り切れ。もしくはとても高騰していて手がだせません。(>_<)
子供のサンタさんへのお手紙にお願いで書いてあり、なんとか入手したいとおもっております。
どなたか情報をお持ちの方、是非お助けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
書込番号:15432937
1点

はらちゅうさん☆
はい!
今日やっと皆さんのクチコミにたどり着きました。
こんなに皆さんが協力しているところを初めて見て、感動しております!
どうぞ宜しくお願いいたします。
書込番号:15433009
0点

エレファント79さん
12月1から今日までですと
オンラインで購入できたのは
ノジマオンライン ・アマゾン・joshinweb
Joshin web yahooショッピングですね
復活する場合もありますので
会員登録をしてお気に入りなどにしておくといいと思います。
実店舗の情報ですと
ワンダーグーさんが予約を行っているとの書き込みがあります。
再開はされるかわかりませんが
ヨドバシドットコム
エディオンネットショップ
フルイチオンライン
ツタヤオンライン
などがあります。
手間でしょうけど
会員登録をしておきまめにチェックされるのがいいでしょう。
予約をやっていない店舗に行かれるのでしたら
13〜15日が入荷する可能性が高いのではないかと思います。
あくまでも予想ですが・・・
過去スレのまとめな様なものですが参考になれば。
書込番号:15433215
6点

確かにここを頻繁にチェックするのが1番かと思います。
私もここで予約することができました。
ですが、お子さんのということもあり
早く手にいれたいですよね…
私が探していた時行った店では、既に台数がうまっていて予約は出来ないと言われましたが、予約台数以上に入荷できる可能性もある。と店員さんに言われました
(そこでは15日に再入荷があるとのこと)
なのでもし近くのお店で
入荷する予定があるのでしたら
足を運んでみるのもありかもしれませんね
書込番号:15433235 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こじこじ3さん☆
うわぁ!すごい!おまとめ下さったんですね!感激です☆
これから全てチェック&登録やってみます!
ご丁寧にありがとうございます☆
頑張ります〜(^_^)/
書込番号:15433255
0点

くろすけ▲さん☆
ありがとうございます☆
15日がXデーなのですね!近くのお店は、吉祥寺か新宿の量販店と行ったところです。
子供が一緒にいるため、なかなか探りに行くことが出来ずにおりました。
また私はシングルで、平日も仕事をしているためインターネットでウロウロしてたんです(>_<)
でもこの日!と目星があれば頑張れそうです!
素敵な情報ありがとうございます☆
頑張ります〜!!
書込番号:15433310
0点

夫婦で、ここをチェックしてジョーシンのネットで買えました!!
ここをチェックしているのが1番です。
私もみなさんの優しさに感動しました!
見つけたときは、手が震えながら購入しました。今日は、一日中、量販店、デパート、電話したり、行ったりし
どこもなくて諦めていました。
任天堂には何度も電話したり。←あまり意味ないですが。今月中旬には出荷するかもしれないと言っていたので、頑張って探してみてください。
私も情報を得たら書き込みます!
書込番号:15433470 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

昨日の時点での話になってしまいますが、昨日、私もワンダーグーで予約できました。日曜日の午前中の時点では、予約できないと言われていたので、タイミングもあるかとは思いますが…
だいぶ、入荷情報が出てきているようなので、諦めずに頑張って下さい。
無事予約できますように…★
書込番号:15433498 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

waiwaichanさん☆
ありがとうございます☆
waiwaichanさんもご苦労されたのですね(>_<)
ゲットされたとの事、本当に良かったですね\(^o^)/
おめでとうございます☆
こちらの方々の優しさがすでに身に染みております。
私もwaiwaichanさんに続きゲット出来るよう頑張ります!
宜しくお願い致します☆
書込番号:15433508
0点

にじまるこさん☆
ありがとうございます!
ワンダーグーさんですね(^_^)
このクチコミで初めて知りました。
先ほどの”こじこじ3さん☆”からの情報を元に、こちらも登録致しました!
チェックしていきたいと思います。
応援ありがとうございます\(^o^)/
頑張ります〜☆
書込番号:15433587
1点

ほんの数分・・・数十秒が明暗を分けます。
スマホやパソコンは、画面をそれぞれの店舗ごとに複数立ち上げた状態状態にして会員登録画面で待機、価格comのクチコミ欄も表示させて30分置きには表示させた各店舗ページをを更新確認すると良いでしょう。
スマホは充電バッテリーは忘れず、クレジットカードを出しやすい様にと、
作戦装備に抜かりなくーですよ。
エレファント79さん、頑張れ!
書込番号:15433613
4点

エレファント79さん
ダメもとでゲーム専門店のカメレオンクラブをあたってみて下さい。
12月の第1週目から隔日で入荷している店舗があるようです。
東京にお住いのご様子なので、店舗名下記にレスしておきますね。
カメレオンクラブ綾瀬店
カメレオンクラブ経堂店
カメレオンクラブ久米川店
カメレオンクラブ高島平店
カメレオンクラブ千歳烏山店
カメレオンクラブ八幡山店
カメレオンクラブ方南町店
カメレオンクラブ武蔵小山店
書込番号:15433629
4点

デスソースさん☆
ありがとうございます!
上記装備了解致しました(`^´)>
明日もできる限り頑張ります〜!
皆様に教えて頂いたお店はすべて登録完了致しました☆
ご指南の程よろしくお願い致します!
書込番号:15433655
0点

エレファント79さん
私も、ネットをあちこち探したり、店舗にも聞きに行ったりしました。初めて別スレで、発売を知らなかったとつぶやいただけなのに、口コミ常連みたいな人に、いきなり叩かれ落ち込みました
確実に、ここ何日かで予約情報が増えているので、きっと大丈夫! 私も何か情報を見つけたら書きこみます。
書込番号:15433688 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

焼肉大好き!さん☆
ありがとうございます!
すごい!店舗名まで詳細に教えて頂きまして、感謝です!
明日お教えいただいた店舗にtelしてみます。(今日はすぐ真横で子供が寝ているため、かけられません(>_<))ネットをしているのもヒヤヒヤものですー(汗)
素敵な情報ありがとうございました!
頑張ります〜☆
書込番号:15433696
0点

漏れていたようなので再レスしますね。
東京
カメレオンクラブ
千歳烏山店
東京都世田谷区南烏山5-11-3 トモエビル
03-3309-7431
カメレオンクラブ
方南町店
東京都杉並区方南2-20-15 オーロラ21 2F
03-3318-7758
カメレオンクラブ
高島平店
東京都板橋区高島平8-13-14 山久マンション塩野
03-3937-6878
カメレオンクラブ
綾瀬店
東京都葛飾区小菅4-10-4 JMTビル1F
03-5680-5290
カメレオンクラブ
武蔵小山店
東京都品川区小山3-24-11
03-5702-2993
カメレオンクラブ
府中店
東京都府中市宮西町2-3-9
042-336-5597
カメレオンクラブ
久米川店
東京都東村山市栄町2-4-1 グラントルム壱番館1F
042-392-5061
カメレオンクラブ
西調布店
東京都調布市下石原2-6-14
0424-84-9666
ブックスタジアム
西調布店
東京都調布市下石原2-6-14 2F
0424-26-3577
カメレオンクラブ
八幡山店
東京都世田谷区上北沢4-36-23
京王リトナード八幡山店内1F
03-5316-5048
ドキドキ冒険島
亀有店
東京都葛飾区亀有2-58-2
03-3601-3339
亀蔵 経堂店
東京都世田谷区経堂2-4-11
03-3428-7110
亀蔵 千歳烏山店
東京都世田谷区南烏山5-11-3 トモエビル2F
03-3309-7436
亀蔵 三鷹店
東京都三鷹市下連雀3-28-20 三鷹中央ビル2階
0422-76-6801
亀蔵回収センター
(出張買取・回収)
東京都世田谷区八幡山1-8-14
03-5316-3250
ビデオ1京王リトナード八幡山店
東京都世田谷区上北沢4-36-23
03-5316-3688
サイクルパラダイス
経堂店
東京都世田谷区経堂1-12-8
03-6326-5220
サイクルパラダイス
久米川店
東京都東村山市栄町2-4-1グラントルム壱番館1F
042-306-3251
サイクルパラダイス
千歳烏山店
東京都世田谷区南烏山5-11-7 魚梅第一ビル1階
03-5314-2827
サイクルパラダイス
テクニカルガレージ
東京都世田谷区経堂1-22-21 2F
03-5426-2741
サイクルパラダイス
西葛西店
東京都江戸川区西葛西3-9-24
ベルフェイス西葛西1F
03-6326-5220
サイクルパラダイス
三鷹店
東京都三鷹市下連雀3-28-20
三鷹中央ビル2階 亀蔵内
0422-26-6815
茶話本舗
北小岩
東京都江戸川区北小岩2-21-9
03-5876-7193
書込番号:15433728
6点

焼肉大好き!さん☆
うわぁ!すごい!ありがとうございます!
先ほど、カメレオンクラブのサイトに伺わせて頂き、明日プリントアウトしようと思っていたところでした☆
拝見させて頂きます!
ありがとうございました!(^_^)
書込番号:15433773
0点

私もこちらの書き込みのおかげで
11月下旬に、ジョーシンで12/15の予約を取ることが出来ました。
ジョーシン情報の前に参考にしていたのが
ビックカメラのツイッターです。
各店舗でツイートをしているようなので
一番近くのビックの店舗をフォローしてました。
その数日後(発売後1週間くらいでした)
緊急入荷のツイート(午後2〜3時でした)があったのですが
仕事中だったためすぐに行けず間に合いませんでした。(泣)
これからいろいろなところで入荷しそうなので
参考になればと思って書き込みしました。
がんばってくださいね^^
書込番号:15433787
2点

>どろぼうひげさん
【ライフ】ってスーパーのライフですか?
ゲーム売ってるんですか?
知らなかった・・・
書込番号:15434479
2点

そうです、スーパーのライフです。
何年か前、DS Liteが品薄だったときにも、余裕で買えました。
書込番号:15435739 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ロッタ1108さん☆
ありがとうございます!
皆さん御苦労されていらっしゃったんですね。
私も頑張ります!
応援して頂き有難うございます〜☆
書込番号:15435930
0点

どろぼうひげさん☆
ありがとうございます!
返信遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
残念ながら近くにライフがございません。
でも、有力情報を頂き有難うございました!
頑張って探します☆
書込番号:15435937
0点

エレファント79さん
古本市場が予約をしていると書き込みが何件か上がっています。
>>近くのお店は、吉祥寺か新宿の量販店と行ったところです。
とおっしゃっているので
古本市場
小金井店 東京都小金井市関野町1-4-5 042-386-1211
小平店 東京都小平市小川町1-911 042-347-1232
が近いようですからお電話で確認されてはいかがですか?
書込番号:15441621
3点

こじこじ3さん☆
ありがとうございます!
この連日鬼のように忙しく、自分の席を不在にしてばかりおりました。
朝出勤時に、お教えいただいた全てのネットショップを立ち上げてはいたものの、、、。
お昼時間もほとんどなく、残業も、、、。ような状態でした(>_<)
しかし、今日15日入荷分で予約できました!!!!!
本当に嬉しいです(*^_^*)
これも皆様にお助け頂いたおかげと思っております。
今日は、子供と合った瞬間思わず口に出てしまいそうでした(^_^;)
でもこれで年に1度の願をかなえてあげられそうです。(T_T)
古本市場さんはすでに在庫品切れとの事で、残念でしたが、
今回予約できたのは、中野のブロードウェイ3Fのポニーです。
ネット通販はありません。電話での予約、店頭にて受け取りです。
TEL : 03-3387-7451
下記にURLをお付けします。
http://nbw.jp/new/detail.php?shop_id=149
予約の際、15日入荷分で最後の1台と言われましたが、
皆様のクチコミを拝見していると、21日、28日などのXデーがまた来るかもしれません。
未入手、予約未確定の方の為にも、情報がわかり次第再度お知らせ致します!
はらちゅうさん☆
こじこじ3さん☆
くろすけ▲さん☆
waiwaichanさん☆
にじまるこさん☆
デスソースさん☆
焼肉大好き!さん☆
ロッタ1108さん☆
どろぼうひげさん☆
ご指南頂きありがとうございました!!!
皆様の暖かい励ましのおかげで、この状況でも辿り着けたと思っております!!
本当にありがとうございました<(_ _)>
書込番号:15442064
3点

予約できたんですね
よく見ずにあわててヨドバシ情報書き込んでしまいました。
書込番号:15442174
0点

こじこじ3さん☆
見ず知らずの誰かの為に、すばやい行動力!
恐れ入ります<(_ _)>
この度は、大変お世話になりました☆
ありがとうございます(*^_^*)
書込番号:15442327
0点

エレファント79さん
遅くなりましたが、予約できてよかったですね!
よかった、よかった!
お子様、きっと喜んでくれます。
書込番号:15456901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

にじまるこさん☆
はい☆
この度は声援頂きまして、ありがとうございましたo(^o^)o
子供の喜ぶ顔が早く見たいです☆
また何かの機会あります際には、どうぞよろしくお願い致します☆
書込番号:15456950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

エレファント79さん
おおぉ!予約できたのですね!!
いいお知らせがきけてよかったですo(^▽^)o
これからクリスマスが待ち遠しいですね♪
書込番号:15459623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

くろすけ▲さん☆
ありがとうございます
つい先程現物を入手して参りました(*≧∀≦*)
クリスマスの朝が楽しみです!!
この度はお世話になりました☆
また何かの機会があります際には、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
追記です、
今日私が入手しました、中野のブロードウェイ3F ポニーさんですが、来週の入荷があるそうです。
詳しい日程は教えて頂けませんでしたが、きっと他の店舗等でもまだまだ入荷予定のところがあると思われます。
まだ入手されていない方、どうぞ諦めないで頑張って下さい!正規価格で購入出来ますことをお祈りしております☆
また何か情報が入りましたらアップしたいと思います☆
書込番号:15481859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2014/04/15 21:06:56 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/21 15:46:54 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/31 23:47:12 |
![]() ![]() |
8 | 2013/04/04 8:06:02 |
![]() ![]() |
9 | 2013/02/22 23:20:17 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/20 0:16:37 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/15 15:08:09 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/13 12:34:52 |
![]() ![]() |
6 | 2013/02/03 16:21:56 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/02 10:01:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


