『Yahoo!のjoshin webで、とびもり同梱版購入したのですが』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『Yahoo!のjoshin webで、とびもり同梱版購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信31

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:30件

いつ頃届きますか?と問い合わせした所、

速やかに商品を手配致しますので、お届けまで今しばらくお待ち下さい。
入荷が遅れる場合や生産完了等でお取り寄せが出来ない場合は別途ご連絡を差し上げます。
万一、商品の手配が不可能な場合は銀行振込にてご返金させていただきます。

と、返答がきました。めちゃ不安になってきました涙  本当に商品は確保されてるのかな(・_・、)

どう思いますか(; ;)?

書込番号:15452273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/12/08 23:38(1年以上前)

こんばんは。
そもそも、出荷予定日が書かれていませんでしたか?
我が家は21日出荷予定になっているのでクリスマスには間に合うかな、程度に考えています。

書込番号:15452300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/08 23:40(1年以上前)

私もそこで予約しましたが、
時間があれば近くのゲーム売り場を除いています。
早く手に入ることに越したことはないので…

でもジョーシンなら大丈夫だと思いますよ。

書込番号:15452314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/08 23:42(1年以上前)


ゆら姉(´・Д・)さん

はい!私も出荷日が21日になっております!
信じていいんですよね(;´Д`)

書込番号:15452328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 23:42(1年以上前)

Yahoo!joshin webで私も購入しました。
およそ1ヶ月以内には手配し発送しますと回答を頂きました。
子供のクリスマスプレゼントには間に合わないと思いますが、年明けのお年玉になるのかなぁっと思っています。
確保できずには販売しないと思いますので、大丈夫でしょう。

書込番号:15452329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/08 23:51(1年以上前)

JUNJUN.JPさん

ジョーシンって信頼出来るショップなんですね!?ネットで、買い物はじめてなので、めちゃ不安になりました(; ;)



おくほかみこうちさん

そうですよね!確保できずに販売なんてしないですよね!?でも、返答はバラバラなんですかね?私は21日出荷予定とありました!

書込番号:15452382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/08 23:52(1年以上前)

信じて待ってみましょう^_^
意外と頑張ってくれるかも?ですよ。
早くとび森プレイしたいですね^o^

書込番号:15452384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/08 23:55(1年以上前)

ゆら姉さん

そうですよね!信じて待ってみます(>_<)セブンイレブンの配信には間に合わないかなぁ(;´Д`)
早くどうぶつたちに癒されたいですね(*^_^*)

書込番号:15452398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 00:19(1年以上前)

うさこにゃこさんこんばんは(゚▽゚)/

私は、予約取れず、今日のカキコミでヤマダ電機の大井町店で買いましたm(__)m
友達も、ビックカメラ川崎で買えたの事。夕方頃

大量生産しているので、21日には届きますよ。

入荷台数よりも、多い予約は、販売店もヤバいので。

必ず届く事信じてますよ。

不安にならずに頑張って。

書込番号:15452534

ナイスクチコミ!0


おり。さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/09 07:36(1年以上前)

Yahoo!joshin webで先日販売した21日出荷分は
キャンセル不可が条件の商品であったと思います。

書込番号:15453326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/10 10:59(1年以上前)

自分も以前予約をしました。
きっと21日頃に届くのだろうと思うけど、週末に購入したので譲る人を考えなきゃいけません。
まあ、早く購入できて安心できたので、定価以下で誰かに譲ろうと思います。
なんせ「いかなる場合も返品不可」ですからね

書込番号:15459194

ナイスクチコミ!0


どとみさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/10 16:26(1年以上前)

ちなみに私も任天堂の配信家具とセブンの配信家具を逃しましたが、
任天堂の社長が「製品がお客様に充分に行きわたった後」で、
再配信すると言っていますよ。

書込番号:15460150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/11 14:08(1年以上前)



よし&トラさん

ありがとうございます(>_<)!信じて待ってみます(>_<)!ラゾーナで販売してたみたいですね!うぅ(・_・、)でもこちらの書き込み見てると、入荷結構されてるみたいなので希望が見えてきました(*^_^*)



おり。さん

まだ入金前なら、キャンセル可能と返信がきました。その時によって違うんでしょうかね?(>_<)



bandit1106さん

おめでとうございます(*^_^*)手に入って良かったですね☆とびもりライフ楽しんで下さい(*^^*)


どとみさん 

嬉しいです!再度配信予定なんですね(>_<)!もうダメだと思っていたので、安心しました♪前に、セブンで働いてたのでどうしても欲しかったんです(笑)



それはそうと、詐欺被害に遭われてる方がいるみたいですね涙 酷いし、許せない!
ジョーシンは大丈夫でしょうか(; ;)またまた不安になってきました(/_;)

書込番号:15464188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/11 18:22(1年以上前)

うさこにゃこさん
私もこちらの情報でジョーシンさんで予約したのですが、詐欺にあったと言うスレを見てちょっと不安になりましたf^_^;実際にある会社を装ってたみたいですしね。銀行振込みを選択したのでまだ支払いはしてないのですが…大丈夫でしょうかね。

書込番号:15465012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/11 18:54(1年以上前)

黒猫ニッキーさん

私は既にインターネット決済で振り込み済みです(; ;)不安ですよね(; ;)

書込番号:15465124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/11 20:56(1年以上前)

うさこにゃこさん
私も支払い期限が迫ってるので早く振込みしたいのですが…心配ですよね。でも他にもたくさんの方が注文してるはずですし、おかしな点があったらきっと話題になってますよね。

書込番号:15465645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/11 21:11(1年以上前)

そうですよね!先ほど現在の商品情報を確認した所、ちゃんと情報載ってました!21日発送予定となってました!14日までの振り込みだら、期限も迫ってるし、黒猫ニッキーさんが不安になる気持ちわかります(; ;)お近くのお店に売ってる所はないですか?あれば、振り込む前に購入したいですよね(>_<)私は既に振り込んだので、信じるしかないです(・_・、)製産終了は年内だし、そう思うと余計不安ですよね(>_<)
仮に、ジョーシンさんは大丈夫でも、ジョーシンさんから、キャンセルされたらアウトだし(; ;)
モヤモヤしたまま21日まで待つのが辛いです(>_<)
一週間前に商品の確定メールがくるものなんでしょうかね。私ネットで買い物するの今回がはじめてなもので(;´Д`)

書込番号:15465722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/11 21:46(1年以上前)

近所の大型電機店やゲオや小さなゲーム屋さんなど行ける限り問い合わせしたのですが入荷するかわからないorしないという返事ばかりで(:_;)予約もしていないと言われてしまいました。それでもこちらの書き込みを参考に金曜に見に行ったりしてるのですが全く見付からないです(>_<)
私もこういった人気商品をネットで購入するのは始めてなのでいつ確定メールが来るのかわかりませんが…待つしかないですよね(+_+)キャンセルにならない事を祈ります。

書込番号:15465887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/12 01:47(1年以上前)

ジョーシンで、今月ソフトを予約注文した時は、メールは3通でしたよ。
注文確定のメール、支払方法のメール「銀行振り込みなどの場合」、出荷のメール「宅配便伝票番号記載」。
商品の納期が遅れる場合は、メールで連絡が来ると思います。

書込番号:15467065

ナイスクチコミ!0


miumiuoさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/13 00:58(1年以上前)

Joshinは関西ではとても有名なので安心して待っていて大丈夫だと思いますよ。

書込番号:15471242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/15 19:23(1年以上前)


黒猫ニッキーさん

なんだかんだ結構店で販売してるみたいですね(・_・;)私川崎近いのですが、丸井ヨドバシでも販売してたみたいです(>_<)でも私がネット注文した時には、品薄状態だったので、仕方ないか(・_・、)黒猫ニッキーさんはネットで支払ったんでしょうか?14日以内の振り込みだったので!もうジョーシンさんを信じるしかないですね(>_<)21日発送予定だから、一週間きりましたね!ドキドキしますね(笑)
まだ、確定メールが来ないから、モヤモヤしたままです。゚(゚´Д`゚)゚。

当たるんだねさん

2通はメール届いてるんですが、最後の一通がまだ来てません(・_・、)一週間切ったんですが、まだかなぁ汗



miumiuoさん

その書き込みが、心強いです!!信じて待ってみます(*^_^*)

書込番号:15482930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 21:08(1年以上前)

うさこにゃこさん
支払いは済ませました(^_^)私も行ける範囲が横浜、川崎あたりなのですがタイミングが合わないと店舗購入は難しいみたいなのでジョーシンさんを信じます。発送メールは前日とかギリギリに来るんですかね。早く安心したいですね(>_<)

書込番号:15488717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/16 22:57(1年以上前)

黒猫ニッキーさん

そうですか!無事入金済ませたんですね(*^^*)同じですね(^_^)bそうなんです!まだメール来ないから、ヒヤヒヤです汗
一応、確認で問い合わせてみたんですが

ご注文の商品につきまして、恐れ入りますが、「12月21日出荷予定」の商品でございます。
出荷の準備ができましたら、改めてご連絡をいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

と返ってきました!黒猫ニッキーさん参考になるといいんですが(>_<)
多分もう一週間切ってるので、ギリギリのメールになるんじゃないかなぁって予測してます(^◇^;)
メール来たら、此処に書き込みます(*^o^*)!
ただ、出荷予定だから、21日に出荷するのかわかりませんよね!もしかしたら、それ以降になる可能性もありますもんね(´・ω・`)!一緒に頑張って待ちましょう(^_^)v

書込番号:15489404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/17 16:11(1年以上前)

うさこにゃこさん
問い合わせの返事を見る限りはキャンセルはなさそうですね(^-^)参考になりました☆私もメール来たら書き込みします。届くのが待ち遠しいですねp(^^)q

書込番号:15491938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/19 02:39(1年以上前)

気になったのでこちらの書き込みもチェックしに来ましたが、みなさん12月21日出荷予定の状態のままですね
ある程度流通し、最近も12/21出荷分の予約販売をしていたので、前倒しとかもないものかと思っていましたが・・・

とりあえず12/21にちゃんと発送されればそれでいいです

書込番号:15498939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/19 14:46(1年以上前)


bandit1106さん

まだメールはきませんが、21日に発送されるといいのですが(・_・;)

書込番号:15500496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/19 18:01(1年以上前)

Joshin webは結構ギリギリにメール来ますね。

到着前日の夜21時くらいに通知が来て、
当日朝8時到着というのも経験してます(笑)

期限は厳守という印象は強いですので、
交通機関の乱れとかない限り心配ないでしょう(^^)

めっちゃ利用してますが
期待を裏切られたことは一度もありません。

書込番号:15501137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/19 18:21(1年以上前)

先程、問い合わせページで確認したら「入荷済」になっていたので
21日には出荷されるのではないでしょうか。今から楽しみです。

皆さんも、問い合わせページで確認してみたら?

書込番号:15501211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/12/19 19:30(1年以上前)


Tadachanさん

そうなんですか!(笑)でも、裏切られた経験がないと言うお言葉で癒やされました(*^_^*)(笑)
ありがとうございます(*^o^*)


メロヤスさん

早速確認してみたらなんと!!12月20日に出荷予定となってました!めちゃ嬉しい(*⌒▽⌒*)
最近ずっとYouTubeで動画見てたりして、そんな日々から解放されるのかと思うと嬉しすぎます!今から楽しみです(*^^*)まだ、充電器買ってないし、画面保護シートも買ってなかったので、明日買いに行きますヽ(^0^)ノめちゃテンション上がってきました!(笑)

書込番号:15501483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/20 11:43(1年以上前)

今朝メール来ました(^O^)出荷が一日早まったみたいですね。明日には届くようで嬉しいですo(^-^)o

書込番号:15504357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/12/20 14:11(1年以上前)

黒猫ニッキーさん

私も朝ジョーシンさんからメールきました!(*^o^*)1日早まったみたいですね!明日届くみたいですね!でも、明日家に居ないので、今夜くるメールで問い合わせなきゃです。゚(゚´Д`゚)゚。
やっとですね!楽しみです(*^▽^*)

ところで、黒猫ニッキーさんは、アダプターや、画面保護シートやケースカバーなど、購入されましたか!?私はまだです(^◇^;)

書込番号:15504857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/20 15:12(1年以上前)

うさこにゃこさん
本当に楽しみですね☆私は明日のお昼過ぎに受け取れると思います(^-^)
保護シートとアダプターと収納ケースはけっこう前に購入しちゃいましたf^_^;
カバーは付けるか迷ってます。基本的に家でしか使わないので(^^)アダプターはヨドバシで純正の物が売り切れてたのが残念でしたが充電しながらでもプレイできるようにコードの長い物にしました☆

書込番号:15505058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング