『本日販売ですよ!』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『本日販売ですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信17

お気に入りに追加

標準

本日販売ですよ!

2012/12/11 09:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:255件

先般 アピタでの販売情報を教えて下さった方がいらっしゃいましたね。
お忘れ・見過ごしの方がいらっしゃいませんようにと思いまして再度スレします。


本日11日(火)10:00〜 受付スタート
定価販売
限定数:30

まだGET!できていない方は、お早めに会員登録しておいた方が良いと思います。


http://www.apitashop.com/shop/g/g001-04902370520002/

書込番号:15463142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/11 10:03(1年以上前)

一瞬で在庫切れに。本当に30個在庫あったんかなあ

書込番号:15463325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/11 10:04(1年以上前)

売り切れまでわずか1分ちょっとでしたね。
買えなかった方も挫けずに頑張りましょう

書込番号:15463327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2012/12/11 10:06(1年以上前)

僅か3分で完売...

書込番号:15463338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/11 10:08(1年以上前)

すたんばってたんですけど・・・買えませんでした。完売速すぎる・・・

書込番号:15463341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/11 10:10(1年以上前)

すぐに売り切れるとは思っていましたが、それでも早すぎでしたね
会員登録させるのと宣伝目的かなって勘ぐってしまう

書込番号:15463347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/11 10:12(1年以上前)

かごには入ったんですけどね・・・。
ダメでした。

買えた人はよかったですね!

書込番号:15463352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 10:14(1年以上前)

私もカゴには入ったのですが、瞬殺でした。

書込番号:15463353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/12/11 10:17(1年以上前)

焼き肉大好き!さんは、高見の見物かな?
超人気商品のネット販売情報を事前に書きこんだら、テンバイヤーに買い占められるのがオチ
販売開始後の書き込みなら買えたかもだけど、開始1分で完売って
そもそも30パックを販売したのかな?

書込番号:15463360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2012/12/11 10:35(1年以上前)

情報ありがとうございます♪

カートには入れたのですが、買えず(+_;)残念

今日も福岡市内頑張るぞ☆

書込番号:15463418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/12/11 10:37(1年以上前)

すでにお二人の方が、この情報を書き込んで下さってるのに
当日の販売前はやめて欲しかったです

たぶん、どなたかが親切心で書かれるんだろうなと思ってましたが
書き込み見つけてガッカリ。。。

競争率が上がり、スタンバッテた私も
カートに入りましたが買えませんでした

とても残念です
1分で完売でした

書込番号:15463419

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2012/12/11 14:11(1年以上前)

焼肉大好きさんは、親切心で書き込んでくださってると思います

最近も「教えてください〜」スレッドのほうで、
ご親切に、販売店舗名を丁寧に書き込んでくださってましたから。

書込番号:15464202

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:255件

2012/12/11 14:41(1年以上前)

皆様大変申し訳ございませんでした。

小生も未だに手に入らずにいたものですから、同じように必死に探してらっしゃる方が大勢いらっしゃる事は存じていたので、情報共有と思いスレを発てました。

価格.Comは少なからず利己利益だけを考えずに、情報共有できる有意義な場所だと思っております。
今まで他商品のスレでも随分と心ある方から助けていただいての恩返しのつもりでおりました故、何卒お許し下さい。

追伸:アピタで購入できればとPC画面とにらめっこしておりましたが、カゴに入れてもたもたやっている間にダメでした。

書込番号:15464301

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/11 14:53(1年以上前)

焼き肉大好き!さん

気になさらなくていいと思いますよ。
ネットで30個は1分もたないですから、私も諦め半分でしたから。
私も含め多くの方が焼き肉大好き!さんの書き込み前に知っていたと思いますよ。

さぁみなさん、また頑張りましょう!

書込番号:15464336

ナイスクチコミ!12


ぱひかさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 15:12(1年以上前)

私も買えませんでした。
その後、近所のアピタに在庫確認のTELをしましたが在庫なし、おまけにすごくめんどくさそうな応対でした。
アピタに限らず、きっとどこのお店も問い合わせのTELが多いのでしょうね、つっけんどんな態度を取られることも増えてきてました。
ですが、少し遠いヤマダ電機に問い合わせたらラス1残ってるとのことで、今日無事に購入できました。
もう、ネットでも買えないし、問い合わせてもうざがられるしで諦めようと思っていた矢先でした。
頑張って良かったです。
皆さんも無事に購入出来るよう祈ってます。

書込番号:15464396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/11 19:28(1年以上前)

>chi-chi_0227さん
どれだけ自己中なんでしょうか?
自分だけこっそり知って、他の人が知らない方がライバル少ないから良い。
っていう考え方ならそもそもこの掲示板の殆どの情報は
あなたにとって殆どが負の情報ですよね。

自分がこの掲示板を利用する事は良くて
他のライバルに広まる事は悪とするなら
そもそもココなんてみないで自己努力のみで
購入する努力すればいいんじゃないですか?

私もここの掲示板を見て空いている土日は車で
駆けずり回ったり、ネットで探したりしていますが、
こんな我儘な感情は湧きませんよ?
勿論、買えなくて悔しいって思いはありますが、
それを情報提供者に転嫁するのは人としてどうなんでしょうねぇ。

余りに目に余ったので書き込ませて頂きました。

書込番号:15465255

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:255件

2012/12/11 23:34(1年以上前)

レスして下さった皆様方に色々な事情があり悪戦苦闘する中、軽薄なスレを発ててしまった事について重ねて謝罪致します。
この限定パックを求めていらっしゃる方の多くが、お子さんの為にと考えると私自身も含め冷静ではいられなくなる事でしょう。

小生自身「APITA」のネット販売に入魂していた折、30台にしては完売が早すぎると感じていたので(僅か1,2分)、メールで質問したところ以下の内容で誠意ある回答がありましたので、ご参考までに掲載します。
*APITA担当者様の個人名は伏せさせて頂きます。

この人気は本物なんだと改めて痛感した所存です。



>アピタのインターネットショッピングの○○と申します。
>お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。
>お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

>本日12月11日午前10時より販売させていただきました
>「【任天堂】 3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」について
>ということでございますが

>まず、販売本数ですが
>お知らせしておりました販売限定数30本に対して
>実際は33本販売させていただきました。
>次に、完売タイムについてですが
>午前10時販売開始。最初のお客様のご契約完了が10:00:42
>最後33人目のお客様のご契約完了が10:01:16となっております。
>尚、これ以上のデータは他のお客様の個人情報に抵触いたしますので
>ご契約完了の時間だけですが
>本日販売させていただきました33件全てのタイムラインを
>添付させていただきましたので、ご参照下さいませ。

>ご注文日
>10:01:16
>10:01:15
>10:01:15
>10:01:14
>10:01:14
>10:01:14
>10:01:13
>10:01:12
>10:01:11
>10:01:11
>10:01:13
>10:01:06
>10:01:06
>10:01:05
>10:01:05
>10:01:04
>10:01:04
>10:01:04
>10:01:03
>10:01:01
>10:01:00
>10:00:54
>10:00:53
>10:00:52
>10:00:52
>10:00:51
>10:00:57
>10:00:50
>10:00:56
>10:00:47
>10:00:47
>10:00:45
>10:00:42

書込番号:15466552

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/12 07:18(1年以上前)

APITAさんって名前は、ここで初めて知りました。
それも、つい最近で もちろんパックの情報がでてたココでです。

焼き肉大好きさんが上でAPITAさんからのメール内容を添付してくれてますが、ものすごく親切かつ丁寧な対応をくれる店舗なのですね。

大手メーカーや、大手店舗の近頃のカスタマーや、お客様相談センターの対応ときたら…orz

内容とは関係ないのですが、消費者の目線として 応対に感動したのでつい書き込みしてしまいました。

お邪魔しました

書込番号:15467403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング