『子供向けですか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『子供向けですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

子供向けですか?

2012/12/16 19:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:32件

30代2児の母のだいままさんと申します。
今日子供のクリスマスプレゼントを購入しに行き、こちらのパッケージを見つけ自分用にとても欲しくなりました。
ただ見本もなく写真だけで購入する勇気がなく、帰ってきてしまいました。
アメーバピグのクエストに疲れてしまったので、こちらのソフトに興味があります。
こちらの本体は大人(おばさん)が使うのは無理がありますでしょうか?(かわいすぎですか?)
無難に無地(ホワイトorピンク)にソフトを買った方がいいのでしょうか?
実物をご覧になった感想や、ソフトについての感想を教えていただけると、ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15488162

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 19:53(1年以上前)

こんにちは。アラフォーですが、子供用と自分用と2台購入しました(笑)
とっても可愛い柄で、DSを出すたび、ウキウキします(*´ー`*)
人前でゲームをする機会というのも、そもそも少ないと思いますし、気になるならhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B0095OWNFM/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_3?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B004JLMS6U&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=05XF82B3AH5TMXJ5KD9N
こちらのような入れたままで操作できるケースに入れるのはいかがですか?

ピグはやってないので、比べてどうというのはわからないのですが、ピグ好きな友人はみんなどうぶつの森も好きですね。

通信できる人が身近にいるから(笑)お子さんと二人ともとても楽しめると思いますよ♪

いっしょに自由気ままな村生活を楽しみましょうね〜♪

書込番号:15488321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 20:42(1年以上前)

私は41歳主婦だけど迷いなく娘の分と合わせて2台買っちゃいましたよ。確かに可愛いすぎるデザインですが気にしない気にしない。屋外ですることはあまりないですしね。
のんびりスローライフを楽しみましょう。

書込番号:15488565

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/16 21:23(1年以上前)

年齢は関係無いと思いますよ。
ウチの大学生の娘も遊んでいます。

ちょっと空いた時間に遊ぶというスタイルでも楽しめる作品なので、子育ての合間の良い息抜きにもなるんじゃないかと。
お子さんと一緒に遊ぶなら、尚更楽しめると思いますよ。

書込番号:15488794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/16 21:26(1年以上前)

近所のママ友さんたちの大半は、
3DS本体購入は3DS版のどうぶつの森待ちでしたよ(笑)

十代以下から40…50代以上にも女性には大人気です。
ネット上の3DSフレンドにも主婦がいらっしゃいますが、
主婦の手がけている村は半端ない完成度ですよ…(^o^;

書込番号:15488810

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2012/12/16 22:17(1年以上前)

40台後半です。
ネット予約して、ただいま到着待ち状態です。
ぜんぜん、気にしなくていいと思います。
お子さんと一緒に楽しむならなおさらいいのではないですか?

ゲーム大好き私は、DS本体にきらきらとデコってますよ。
ぜんぜん恥ずかしくなんてありません(汗)
まぁ、私の場合、6年生になる息子から、少なからず
あきれられてますが・・・・

書込番号:15489154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/16 22:57(1年以上前)

年齢とか気にする必要ないかと。

俺は、二人の姪っ子用にとび森パック二つ調達して、いざ渡そうとしたら「ピンクのがいい」と言われ凹みまくったが…w

が、小学生が持ってても主婦の人達がもっててもなんら問題ないと思う。

書込番号:15489409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 01:49(1年以上前)

自分もいい年ですが、某ネット新聞見てやりたくなっちゃったくちです
いいじゃないですか〜!自分は全く気にしてません
みんなで楽しくやりましょう!それが一番!!

書込番号:15490090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/17 08:38(1年以上前)

40代主婦です。

同世代の友人が”とび森パック”を持っていて、発売当時から「一緒にやろうよ!絶対ハマるよ!」と誘われました。
LL本体も「かわいいでしょ〜」と自慢されました(笑)
最初は興味なかったのですが、私もピグライフのクエストに疲れてきていたので「やってみようかな」と思った時には、品薄状態。
こちらの情報を頼りながら、先日、やっとパッケージ版を予約しました。
LLのパックは本体を持っていない娘のために、必死で探して購入しましたが、正直自分のものにしたいくらいです(笑)

かわいいものはかわいいで良いと思います!
一緒に楽しみましょうよ〜(*^▽^*)

書込番号:15490595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/17 19:20(1年以上前)

40代失業中の♂です。自分用にさがしまわって買って、普通に人前でも使ってますよ。

書込番号:15492582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2012/12/17 19:53(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございました。
先ほど無事購入できました!!!
子供の手前、クリスマスまでは開封できませんが…
かわいい本体で楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15492709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング