※ACアダプタは付属していません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
すみませんどなたか教えてください。
このパックのみ予約購入予定ですが、アダブターが別売とのことですね。
その他にも購入しなければならないもの、あると便利なものがあったら教えていただけますか?
書込番号:15501051
0点
液晶保護シールと透明の本体カバーをオススメします☆
書込番号:15501121
1点
最低限必要な物は、そのACアダプター。
あとはあったほうがいい物は、
・液晶保護シート
2つある画面のうち下画面はタッチパネルなので、
できれば保護したほうがいいですね〜。
・本体カバー
傷が気になるようでしたらカバーを購入されたほうがいいでしょう。
この本体でしたらデザイン重視でしょうから、透明カバーですね。
その他…
タッチペンは本体についてますけど、
握りやすいものが欲しいのでしたらお好みでどうぞ〜って感じです。
100円ショップでも売ってます。
書込番号:15501130
![]()
3点
天堂公式ライセンス商品 空気ゼロ ピタ貼り for ニンテンドー3DS LL
やライセンスのカバーですね
書込番号:15501132
1点
スレ主です。
皆様有難うございました。
外装、画面はやはり傷がつきやすいんでしょうね・・・子供が使用しますので。
皆様が教えてくださったカバー、保護シール明日探しに行ってみます。
ご親切に有難うございました。
いちばん詳しくお答えいただいたTadachanさんをベストアンサーとさせて頂きます。
皆様お忙しいところ有難うございました。
書込番号:15501224
0点
お子さんの年齢にもよりますが、
未就学児〜小学生低学年でしたら、
しっかり握れるペンタイプのタッチペンが
あったほうがいいかも知れませんね。
持ち方が変になる可能性もありますし、
付いてるタッチペン、小さいのでなくしやすい(笑)
ま、これは様子見で後から購入でも全然オッケーです(^^)
書込番号:15501392
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/04/15 21:06:56 | |
| 2 | 2013/04/21 15:46:54 | |
| 4 | 2014/03/31 23:47:12 | |
| 8 | 2013/04/04 8:06:02 | |
| 9 | 2013/02/22 23:20:17 | |
| 2 | 2013/02/20 0:16:37 | |
| 2 | 2013/02/15 15:08:09 | |
| 1 | 2013/02/13 12:34:52 | |
| 6 | 2013/02/03 16:21:56 | |
| 0 | 2013/02/02 10:01:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





