『夢が見れません(>_<)』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『夢が見れません(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

夢が見れません(>_<)

2013/02/20 13:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

スレ主 haruheroさん
クチコミ投稿数:7件

教えて下さい!村の郵便局でインターネットに接続し、配信コンテンツ(セブンイレブン等)はダウンロード出来るのですが、夢見の館ではいつも接続失敗で夢を見る事が出来ません。任天堂お客さま相談室に問合せした方がいいのでしょうか?

書込番号:15791610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2013/02/20 19:25(1年以上前)

ご自宅にネット環境はあるでしょうか?
夢見館は、ネットに繋がらないとだめですよ。
無線ランがあるといいでしょう

書込番号:15792732

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruheroさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/21 15:06(1年以上前)

アトバイスありがとうございました。
残念ながら自宅はネット接続環境ではないのですが、自宅でホームの本体設定から『外出先で接続』を選択するとアクセスポイントが見つかり、接続成功となるのにも関わらず、いざ、村に戻って夢を見に行くとエラーが出るのです。外出先のWi-Fi可能のお店で接続しても同じ状況です。障害物が有ってアクセスポイントの環境が悪いとかなのでしょうか?周りに詳しい人がいないので申し訳ありませんが教えて下さい(^-^)

書込番号:15796281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


towa1111さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/21 22:50(1年以上前)

Wi-Fiスポットを利用して、ダメと言う事ですよね?
理由はWi-Fiスポットでは、DSの全てのネットサービスを受ける事が不可だからだと思います。
例えばダウンロード版のDSソフトを7-11で販売してますが、それを7-11の7スポットを利用してダウンロードしようとしても不可のはずです。
もしかしたら、一部のWi-Fiスポットでも利用可能な所は有るかもしれませんが、基本ご自宅でのネット環境でないとダメじゃないでしょうか?

書込番号:15798371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 haruheroさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/21 23:13(1年以上前)

詳しく教えて下さりありがとうございました。
無線LANではなく電話回線で接続されているPC の場合、3DS 本体と繋ぐケーブルが有れば可能なのでしょうか?何度もしつこくすみませんm(._.)m

書込番号:15798509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/02/21 23:32(1年以上前)

エラーコードが出ると思うので、それを控えて任天堂に問い合わせましょう。


それはそれとして…

> 自宅はネット接続環境ではないのですが、
> 自宅でホームの本体設定から『外出先で接続』を選択すると
> アクセスポイントが見つかり、接続成功となるのにも関わらず

これって…他人の家のアクセスポイントだったりしますか?
それなら仮にできてもやめときましょう(^^;

セブンイレブンのは配信のためだけのはずなので、
夢見の館はムリでしょう。

駅の改札をインターネットのお友達向けに開けられるか、開けられるのでしたら多分、夢見の館も行けると思うのですが。

書込番号:15798623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haruheroさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/22 00:04(1年以上前)

登録したお友達がいないので違う村からのお客さまは未だいません(>_<)
村長と12名の村民の静かな村です。
任天堂さんに問合せするのがなかなか踏み出せなかったのですが、やっぱり他の村にも訪れてみたいので電話で聞いてみますね♪
皆さん、ご親切に返信下さりありがとうございました(^-^)v

書込番号:15798786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


towa1111さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 00:22(1年以上前)

電話回線とは、まさかダイヤルアップって事では無くて、有線LANって事ですよね?
その場合は任天堂から発売されてる、ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタを購入するか、無線LANルーターを購入するしか方法は無いと思います。
金額的に家電量販店で3000円で売ってる無線LANルーターで充分ですので、そちらを買われた方が安く済むと思います。

書込番号:15798869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/02/22 22:42(1年以上前)

> 3000円で売ってる無線LANルーターで充分ですので

そうなんですよね〜それができれば一番いいんですが、素人にはこれがかなり敷居が高い…。
(家のどこにどんなルータ置いてあるか分からない、そもそもルータって何?って話の場合も多い)

他には…例えば、
スレ主さんがMAC所有なら、本体機能であっさり無線LAN接続できたりするんですけどね(^^;

書込番号:15802620

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruheroさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/22 23:20(1年以上前)

先のスレにも書き込みましたが、自宅にはPC は無くて仕事場である事務所(自営業)にSONYのVAIOが有ります。週末にでもヨドバシ行ってルーター見てきます。
皆さん本当にアトバイスありがとうございました♪

書込番号:15802840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング