『このセットを買おうかと悩んでいるんですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日

  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

『このセットを買おうかと悩んでいるんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

12月中旬〜下旬ぐらいでまだ在庫とかありそうですかね?
正確な日としては15日当たりにあれば買いたいところなんですがね・・・
年内に生産終了なので在庫はあるのかな?と思いまして。
3DSのどうぶつの森をやるために購入を考えてます。

※突っ込まれると思うので前もって書き込みしますけど
どびだせどうぶつの森のセットもあるんですけどどうしても
本体の色がイマイチでして・・・こちらを購入しようと思ってるんです。

書込番号:15408122

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/29 15:36(1年以上前)

これは売れ行きに左右されますのでなんとも難しいですね。
買えるなら先に買っておいた方がよいと思いますし、金銭やさまざまな問題で購入をのばさないといけないのであれば、取り置きしてくれるか店舗に聞かれては?
ちなみにwiiでマリオ25周年モデルを年内限定で出したときはなかなか熾烈でした。
それほどではないと思いますが、買えないと悔しい思いをするでしょうし、手はうっておいたほうがよいかと。

書込番号:15408170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 18:38(1年以上前)

確かに、どうぶつの森パックはかなり女子向けのかわいらしいデザインのようなので、こちらのマリオパックの方を好むかたもいらっしゃるだろーなと思いました。

とび森ほどではない売れ行きだとしても、一応限定パックなので、無くなって後悔される前に早めにゲットしたほうがいいかもですね!そろそろボーナス時期でもありますし。

ほんと、デザインが思ってたよりシックで落ち着いててヨカッタのでオススメです!
裏面のSDカードスロットのカバー部分に、マリオのしっぽのデザインがこっそりとあしらってて、そこもステキです!

書込番号:15408859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/11/29 19:04(1年以上前)

ヨドバシだとマリオは販売終了になってますね。
とび森は予定販売終了となっていて、違いはなんでしょうか?

どちらも日が経つにつれ入手しづらくなるのは間違いなさそうですね。

書込番号:15408976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/11/29 22:24(1年以上前)

ポテトグラタンさん
ご回答ありがとうございます。
ほうほう売れ行きですかぁ・・・
ちょっと金銭的にはすぐ購入はできなくて・・・^^:
来月の15日ぐらいまで取り置きなんてできないだろうなぁ
とか思ってたりします^^:
ネットの方でも在庫があるか少々調べてみようと思います^^
ありがとうございました。

ねこ山のぶ代さん
ご回答ありがとうございます。
どうぶつの森のセットは可愛らしくて男だと
ちょっと・・・って言う感じなんですよね^^:
マリオーセットの方もかなり作りこまれてるようですね^^
ありがとうございました。

エクシーさん
ご回答ありがとうございます。
どうぶつの森セットは予定販売終了ですかぁ
私の考えだとに一定の生産する量に達した?
って言う感じなんでしょうかね?^^:
私も聞きたいぐらいです^^:
どちらも日数が経つ事に手に入らなくなりそうですよね・・・
ありがとうございました。

書込番号:15410007

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/29 22:32(1年以上前)

色々と事情はあると思いますが、できれば買える時に買っといた方が良いと思います。

あの時買っておけば・・・と後悔しても遅い場合が多々あるので。
http://online.nojima.co.jp/front/commodity/1/4902370520019/

書込番号:15410070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/11/29 22:48(1年以上前)

m@sumiさん
URLありがとうございます!
発送目安が一ヶ月なので丁度良さそうなので
注文しました(笑)
ありがとうございました^^

書込番号:15410170

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/29 22:53(1年以上前)

>涼。さん

購入おめでとうございます。
どうぶつの森楽しんで下さい。

書込番号:15410213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/01 00:37(1年以上前)

ノジマもぼったくり商法に手を染めましたね。
参考価格22000円が売価22500円。

任天堂経営陣は馬鹿です。
限定を装い、数量をさばこうとしています。
値下げせず売るよう強要する。基準以上の値下げをすると横やりを入れる。
だったらテレビチューナーのように直販しろ、と。
ソニーだって直販をバリバリやってます。
しかも、このパックやどうぶつの森パックには充電器がついていません。
買い増しではなく、持ってない人がターゲットだとするとこれはミスでしょう。
こういう時期に発売ですから、入ってないとまずいです。

どうぶつの森のソフト欠品状態についても、他の有名メーカーにSLCを調達すれば良いと思います。SLCを製造しているところは1メーカーではないでしょうし。
品切れ解消、つまり、信用が第一なのではないでしょうか。

また山内氏に戻ってもらった方がいいのでは。
山内氏だとなぜ充電器を入れなかったんだ、と言うと予想します。

おそらく、こういう商品はまた来年出てくる可能性が高いような感じがします。
限定商品商法ですから。
MSやソニーも同じことをやっています。

書込番号:15415113

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/01 01:45(1年以上前)

>ノジマもぼったくり商法に手を染めましたね。
参考価格22000円が売価22500円。

希望小売価格が22,800円なので、ぼったくりとは言えないんじゃないですかね。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/abej/index.html

書込番号:15415347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/01 02:30(1年以上前)

>参考価格22000円が売価22500円。

希望小売価格も知らずにボロクソ言われてるノジマオンラインがかわいそうです。
300円も安くしているお店なんてめったにないのに。


ACアダプタはターゲットが誰であろうが必要な人は買えばいいだけの話です。
何も単品売りさえもしていないわけではないのですし、
コスト削減のための方法で当たり前のことをしているだけです。
携帯、スマホがその例です。
梱包の箱もコンパクトでうれしいです。

書込番号:15415434

ナイスクチコミ!2


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/01 02:51(1年以上前)

SLCは需要が少ない分生産量も少ないですし、売り先も決まってるんでしょうから
急によこせって言っても中々難しいんじゃないですかね?

山内氏って前社長のことですかね?
山内氏の時代は今と違ってワンマンと言うか社長の意向でほぼ物事が決まる感じ。
その時代に発売されたスーファミは本体とコントローラ以外は別売りだったと
思います。
なのでそれなりに理解を示されるんじゃないですかね?

書込番号:15415457

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/12/02 21:37(1年以上前)

ウルトラ姉妹さん
充電器付いてないのを知っていて購入を
しようと思ってるんですが何か?
いちいち充電器だけでこんなに騒がなくてもいいと
思うんですが。
しかも定価より300円安いし一体何が文句あるんですかね?
自分でスレ立ててるならそちらの方でやってください。
あなたに言われる筋合い無いです。ましては余計なお世話です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000424086/#15375219


書込番号:15423750

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/12/02 21:40(1年以上前)

ちなみにDSi持っているので充電器とか持ってますので
付いてなくても全然問題ないです。

書込番号:15423764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3DSLL マリオパック 在庫探してます 2 2013/12/30 1:12:13
定価でありました 0 2013/01/25 20:16:11
ネット在庫あり 1 2013/01/23 13:37:08
ダウンロードのマリオとは? 3 2013/01/21 23:23:05
ゲット! 0 2013/01/12 7:52:48
DSソフトの使用時 5 2013/01/02 21:09:51
とびだせ 0 2013/01/01 21:27:58
今 ヨドバシ 1 2012/12/21 0:49:57
楽天ブックスで12/24頃発送。 0 2012/12/19 12:57:46
新宿西口ヨドバシ 0 2012/12/18 12:11:56

「任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング