『買ってはいけない!』のクチコミ掲示板

2012年10月 3日 登録

HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]の価格比較
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]のスペック・仕様
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]のレビュー
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]のクチコミ
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]の画像・動画
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]のピックアップリスト
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]のオークション

HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]FREECOM

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月 3日

  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]の価格比較
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]のスペック・仕様
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]のレビュー
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]のクチコミ
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]の画像・動画
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]のピックアップリスト
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > FREECOM > HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]

『買ってはいけない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]」のクチコミ掲示板に
HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]を新規書き込みHARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってはいけない!

2014/11/24 16:09(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > FREECOM > HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]

クチコミ投稿数:3件

レコーダ用に購入して1年後、ひどいノイズが入るようになり、無償交換。
さらに1年後、同じ症状が発生。メーカー保証は、購入後1年間のため、今回は対象外。
もう、フリーコムの製品は絶対に買わない!

書込番号:18201975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/24 16:54(1年以上前)

ご愁傷様です。
是非とも分解して中身のHDDの情報を教えてくれるとうれしいです。

書込番号:18202101

ナイスクチコミ!3


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/11/24 16:55(1年以上前)

このHDDが原因?

書込番号:18202109

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/25 00:05(1年以上前)

ご愁傷様ですm(_ _)m


>レコーダ用に購入して1年後、
「DIGAのトリプルチューナー機」だったりしませんか?(^_^;
 <レコーダーの「型番」を書いて貰えれば...

中途半端な情報では、信憑性が低くなってしまうと思いますm(_ _)m
 <「PC」をお持ちなら、「PC」に繋いでどうなのかの検証などは行ったのでしょうか?

書込番号:18203898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/25 23:27(1年以上前)

皆様、返信有難うございます。
レコーダはレグザのDBR-M180で使用していました。
具体的な症状は、録画した番組の再生中に画像の乱れや、途切れたり、スローモーションになったりしていました。
一度目の修理では、HDDの不具合という内容でディスク交換で戻ってまいりました。
二度目も全く同じ現象かつ保証期間外だったので即、廃棄しました。

書込番号:18207219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/26 00:42(1年以上前)

「ケーブルの挿さり具合」ってどんなもんでした?

「スカスカ」の状態だと、信号が不安定になり、正常に読み書き出来ない場合が有ります。
その場合は、「市販のUSBケーブル」に変えるだけで安定したりします。m(_ _)m


他にも「USB3.0ケーブル」を「USB2.0」の端子に繋いでいると不安定になる場合も...
 <付属のケーブルが「USB3.0」でも「DBR-M180」側は「USB2.0」の端子ですよね?
  「USB2.0」のケーブルにするだけで安定して使える可能性も...(^_^;

書込番号:18207499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/26 20:25(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 情報有難うございます。
ケーブルの挿さり具合はしっかり差し込まれていました。
ケーブルは付属のものでしか、使っていませんでしたので
市販のものでの確認は出来ていません…。

書込番号:18209993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FREECOM > HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない! 6 2014/11/26 20:25:11
6980円 0 2013/09/12 17:28:57
NTT X Storeで 1 2013/09/05 23:19:16
どうしたら電源切れるのですか? 1 2013/05/01 5:16:03

「FREECOM > HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]
FREECOM

HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]

最安価格(税込):¥19,800登録日:2012年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

HARD DRIVE XS 3.0 3TB 36545 [ラバースリーブ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング