『joshin四台目半額』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のオークション

『joshin四台目半額』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

joshin四台目半額

2013/09/24 01:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]

スレ主 LingMuYTCさん
クチコミ投稿数:4件

先週、来年完成する新居に
DAIKINの空調を導入すべく
工務店発注の電機店では
電化仕入れルートの値段が高い為
(ほとんど定価でこのAN63PRPは33万の見積りとなっていました)ので、
量販店の見積りを取ろうとjoshinさんへ行ってまいりました。

愛知県某市にあるjoshinです。

当初は
一台目AN63PRP(この機種)
二台目はAN28PESJ
三台目はAN22PESJ
と決めておりました。


『四台買うと最高額のエアコンが半額になると聞いたことがあるのですが...』
と聞いたところ...
『他の電気屋さんにも伏せていて
おおやけにはしていない情報なんです。』
と言われました。
やはり本当だったみたいです。

それならばと
各全て工事費用込み
一台目AN63PRP(この機種)\238000
二台目はAN28PESJ \94800
三台目はAN28PESJ \94800
四台目はAN22PESJ \72800
計40万ポッキリと
見積りをいただきました。

三台にするのと
四台にする差額は...
たったの約\10000でした。
三台の合計は39万でした。

それだったら四台のがいいですよね。

今は決算セールをやっていますが
エアコンのモデルチェンジは
毎年の一月にするとのこと。

やはり型落ちとなる12月のが
安くなる傾向であると
教えていただきました。

でも、そのときには欲しいモデルが完売している恐れがあるのでタイミングが
難しいとは言われました。

joshinダイキンオリジナルモデルとのことで
22と28のエアコンには
衣類乾燥機能がオリジナルで加わっているそうで、もうこうなると比較できないので
価格.comを見せて値下げ...
というわけにもいかず...

ダメもとで、
値段は下げれますか?と聞いたところ
高いモデルを半額にしますし
値切りは勘弁してください。と
逆に謝られてしまいました。

12月が狙い目みたいですね。
四台目割引はちゃんと使えるとの
レポートでした。

10分程でバーコード付きの
見積り型番リストを作成していただけたので
次回はそれを持って契約しに
行こうと思います。

書込番号:16625809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/09/27 20:20(1年以上前)

いくら安く買っても手抜き据え付け業者の手にかかれば4台全て台無しにされ大損します。支払う金を高くすれば手抜きをやめるというわけでもありません。何をしても結局手抜き据え付け業者が全てをぶち壊しにする仕組みになっているのです。

書込番号:16639383

ナイスクチコミ!1


スレ主 LingMuYTCさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/28 03:42(1年以上前)

happy communeさん

貴重なご意見ありがとうございます。
物は良くても、真空引きなど
性能を発揮できない取り付けをされては
ほんとうに困りますよね。
まだ契約はしていませんので
下請けのエアコン取り付け会社の
詳細を聞いたうえ、真空引きなどの
勉強をしてから契約していけたらと
考えています。

書込番号:16640662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogashinさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 14:25(1年以上前)

此方大阪です。
Joshin、K'sとが4台目半額(高額品が)をやっており、モデルチェンジと重なって満足のいく金額でした。
AN71PRP-Wが268000円
AN28PESKが89800円
AN25PESKが79800円2台
が1台下取り値引1万いれて
34万円となりました。
71は化粧カバー付きです。
後は工事下見で工事代確定させ、工事をシッカリ見届けます。

書込番号:16985840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング