『ファイアーウォール機能』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

『ファイアーウォール機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイアーウォール機能

2012/10/07 22:59(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

クチコミ投稿数:449件

価格COM. のスペック情報では 
カスペ2013には ファイアーウォール機能が無しになっています。
これって ウイルスバスター、エフセキュアに引き続き 
OSのファイアーウォールを兼用するのでしょうか?
とりあえず、価格に誘惑されて AMAZONで カスペルスキー2012を購入したのですが
2013にバージョンアップしない方がいいのでしょうか?

書込番号:15174810

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/10/08 15:35(1年以上前)

海外のサイトでの比較表には、双方向ファイアウォールに
チェックはいってますが、日本語サイトでは主な機能から
消えてますね・・・・今週に発売されるようなので、
情報はこれからでしょうね。

海外(カナダ)のサイト ↓
http://www.kaspersky.ca/specialoffer-2013?ICID=INT1675639

書込番号:15177359

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/10/08 20:57(1年以上前)

こんばんは

カスペ使用してませんけど・・・^^

価格comのスペック情報はあてになりませんよ。
ノートンの新しいバージョンも、ファイアウォールありますが○付いてないです。

書込番号:15178713

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/10/11 16:49(1年以上前)

体験版入れてみました。
ファイアウォールありましたよ。

価格comのスペック情報もよく見たら、ダウンロード版にはファイアウォール○付いていて
パッケージ版には、○付いてないんですね。^^

書込番号:15190330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング