『EH-TW8000と3Dメガネの通信規格の違いが有るのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン EH-TW8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW8100の価格比較
  • EH-TW8100のスペック・仕様
  • EH-TW8100のレビュー
  • EH-TW8100のクチコミ
  • EH-TW8100の画像・動画
  • EH-TW8100のピックアップリスト
  • EH-TW8100のオークション

EH-TW8100EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月17日

  • EH-TW8100の価格比較
  • EH-TW8100のスペック・仕様
  • EH-TW8100のレビュー
  • EH-TW8100のクチコミ
  • EH-TW8100の画像・動画
  • EH-TW8100のピックアップリスト
  • EH-TW8100のオークション

『EH-TW8000と3Dメガネの通信規格の違いが有るのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW8100」のクチコミ掲示板に
EH-TW8100を新規書き込みEH-TW8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > EPSON > EH-TW8100

スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

EH-TW8000を使っています。3Dメガネを増設しようと思い、純正は高価なのでサードパーティーでEH-TW8100互換の安価な物を購入したのですが、ペアリングが出来ませんでした。この原因はプロジェクター本体の仕様の違いなのでしょうか?また、EH-TW8000互換のサードパーティーの3Dメガネで推奨の物も教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17787869

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2014/07/31 13:36(1年以上前)

tatoo56さん、こんにちは。

EH-TW8000は赤外線方式、EH-TW8100はRF方式ですので、
3Dメガネに互換性は有りません。

書込番号:17788235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2014/07/31 13:36(1年以上前)

赤外線方式の3Dメガネで互換性が有るのはこれです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009NAYOIM

純正品では有りませんので、動作が保証されているわけではありません。
複数購入する場合、1つだけ購入して、動作の確認がとれてから追加で購入されたほうが良いでしょう。

書込番号:17788237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

2014/07/31 14:41(1年以上前)

早速にありがとうございました。ご助言通り1つ買って様子を見ることにします、結果については又報告致します。

書込番号:17788385

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

2014/08/06 06:47(1年以上前)

アマゾンで購入しましたが、ペアリング出来ません。残念です。

書込番号:17806407

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2014/08/06 08:04(1年以上前)

サードパーティ製は安定性に欠けるようですね。
お役に立てず申し訳ありませんでした。

書込番号:17806547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW8100
EPSON

EH-TW8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月17日

EH-TW8100をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング