『本当に売れてるんでしょうか?!』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]

IPSパネルを採用したWUXGA対応の24型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]

『本当に売れてるんでしょうか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

本当に売れてるんでしょうか?!

2012/10/21 22:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]

10/21のiiyamano売れ筋ランキング一位ですが質問さえ一つもついてないのに、本当に売れてるんでしょうか?!正直コスパは良くないですよね。。。

書込番号:15235440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/10/21 23:04(1年以上前)

1920-1200としてはコスパいいとおもうのだけど。

書込番号:15235518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/21 23:31(1年以上前)

ま、コスパだけで判断しても思わぬ部分で手抜きがあったりしますけどね。
スペックで判断できない筐体の仕上げとか、全体の剛性というかスタンド部分の強度など。
安い物は理由があって安いわけですから。
逆に言えばコスパの低い物はそれなりに手が込んでいるとか。
勿論例外もあるでしょうけど。

書込番号:15235638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/21 23:39(1年以上前)

1920*1200で、IPSですから、コスパ良いですy
これより低価格で買えるのは、2つしか無いですからね。

書込番号:15235680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/10/22 08:07(1年以上前)

売れてるとかランキングとかを気にしちゃダメなのが価格コム…

価格のランキングほど信用しちゃダメなモノはない!
というか参考にするのは良いけど盲信しちゃダメです。

書込番号:15236496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/22 10:14(1年以上前)

それから質問投稿が少ない(無い)のは問題も少ない、可もなく不可もなくということもありますよ。

書込番号:15236784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/24 08:05(1年以上前)

IPSの場合、ギラツキがひどくて人によっては「こんなの目が潰れるので無理」ってレベルの商品がありますからね。まさに使い物にならんっていう。(DELLの旧製品でよく聞きましたが、個人的には232WXとか・・・)
だから単にIPSで3万ちょいだからコスパ良いとは言えないですよね。
このディスプレイはその辺どういう感じなのか気になります。

書込番号:15244647

ナイスクチコミ!1


Higojinさん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/24 12:40(1年以上前)

http://kakaku.com/article/pr/12/10_iiyama/index.html
わざわざ特集まで組んでプッシュしてあげたモニタですし
「売れ筋ランク1位」なんてどう見ても出来レースでしょう

書込番号:15245407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ProLite XB2485WSU XB2485WSU-B1 [24.1インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング