『実機を確認したいです。』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 登録

DN393-1B1 [39インチ]

USB HDD録画機能を塔載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN393-1B1 [39インチ]の価格比較
  • DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様
  • DN393-1B1 [39インチ]のレビュー
  • DN393-1B1 [39インチ]のクチコミ
  • DN393-1B1 [39インチ]の画像・動画
  • DN393-1B1 [39インチ]のピックアップリスト
  • DN393-1B1 [39インチ]のオークション

DN393-1B1 [39インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 5日

  • DN393-1B1 [39インチ]の価格比較
  • DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様
  • DN393-1B1 [39インチ]のレビュー
  • DN393-1B1 [39インチ]のクチコミ
  • DN393-1B1 [39インチ]の画像・動画
  • DN393-1B1 [39インチ]のピックアップリスト
  • DN393-1B1 [39インチ]のオークション

『実機を確認したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN393-1B1 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
DN393-1B1 [39インチ]を新規書き込みDN393-1B1 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

実機を確認したいです。

2012/10/24 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN393-1B1 [39インチ]

スレ主 adaadaさん
クチコミ投稿数:15件

購入を検討していますが、一度、実際に実物を見てみたいです。
当方、横浜市ですが、実機のある店舗の情報をお願いします。
メーカーからはノジマやドンキホーテには置く予定と聞いています。
合わせて、価格情報もいただけると幸いです。

書込番号:15247619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/24 22:23(1年以上前)

なんでオリオンやねん!?

書込番号:15247634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/25 00:39(1年以上前)

>メーカーからはノジマやドンキホーテには置く予定と聞いています。

オリオンならイオン系の店舗にも置いてるとは思うけど、どうせ買うなら数千円余計に出して
国内1流メーカー製の40インチモデル買う方がベターだと思うけど。

書込番号:15248346

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/25 03:21(1年以上前)

メーカーサイトにも書いてあるけど、
「1チューナー」というのがどういう事なのか理解しての購入検討なのでしょうか?
 <「USB-HDDでの録画」は考えていないのかなぁ...


個人的には、「安さ」「性能(機能)」を考えると、
「ハイセンス」の「LTDN39K310RJP」の方がお買い得なんですが...(^_^;

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000398734.K0000425786.K0000331854.K0000283306.K0000333473

書込番号:15248638

ナイスクチコミ!1


スレ主 adaadaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/26 01:42(1年以上前)

皆様、ご意見いただきありがとうございます。最初に書けばよかったのですが、
以下の制約があり、その中でできるだけ大画面のものを探しています。
・設置場所の高さが590mmまでとなる。(幅はあまり制約なし)
・Wii接続のためD端子がほしい
現状では、クリアしているのはパナの37型しかなく、それ以外でおそらく初めてです。
(アクオスフリースタイル40型はD端子がありませんし、HDMIも1つのみで難あり)
ハイセンスの商品は魅力的ですが、高さが少しですがオーバーしてしまいます。
今後の新製品はベゼルの最小化がすすみ、高さ的には40型でも大丈夫と思われますが、
低価格帯ではD端子がなくなりつつあり、価格もこなれるにはしばらくかかるかと思われます。
どうしてもこの製品というわけではないのですが、当面の候補として考えています。
現状では他の選択肢がなく困っています。

書込番号:15252414

ナイスクチコミ!0


スレ主 adaadaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/26 01:49(1年以上前)

録画は別途レコーダ(ソニー)があるので、テレビでの録画は考えていません。
パナの37型かそれ以外だと32型が候補となります。
39型は魅力的なので、実機を見て検討したいと考えています。
当面、すぐに購入とは考えていませんが、今ある古い32型がかなり老朽化しており、
使えなくなってしまうと、急ぎ購入の必要があり。候補を決めておきたい状況です。

書込番号:15252428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/26 05:00(1年以上前)

>・設置場所の高さが590mmまでとなる。(幅はあまり制約なし)
>・Wii接続のためD端子がほしい
>現状では、クリアしているのはパナの37型しかなく、それ以外でおそらく初めてです。
>(アクオスフリースタイル40型はD端子がありませんし、HDMIも1つのみで難あり)
なるほど、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=37&Monitor=&D_Input=4&Body_H=&Body_H=600&
だとそうですね。

個人的には「倍速液晶」の「VIERA」の方が良いとは思いますが、
「ゲーム」をするとの事なので「遅延」の影響が少ない、シンプルなテレビが良いかも知れませんm(_ _)m
 <「遅延」に関しては、東芝以外どれも情報が「ユーザーの感覚によるレポート」だけなので...(^_^;

書込番号:15252625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/26 18:58(1年以上前)

ゲームするんならレグザ以上の選択肢が無い(国内ノンブランドや海外メーカー製は論外)で・
条件に合うサイズの物買えば良いんじゃない。

書込番号:15254815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 20:55(1年以上前)

今日ヨドバシ西口本店で実機観察しました。
レグザとクアトロンの間に置いてありましたが、なかなか検討していたと思います。
福井で開発してますと謳っておりました。
機会があったら足を伸ばしてみて下さい。

書込番号:15268747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 adaadaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/29 23:26(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、やっぱりRDは最高で最強さん、コメントありがとうございます。
Wiiは接続できて、普通に遊べれば、それほどの高機能は求めておりません。
それよりも、大きさ(設置できる範囲)が必須で、普段の視聴の利便性を重視します。

帰ってきたFLTさん
情報、ありがとうございました。機会をみつけて見てきたいと思います。

書込番号:15269719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN393-1B1 [39インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN393-1B1 [39インチ]
オリオン

DN393-1B1 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 5日

DN393-1B1 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング