『購入相談』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 登録

DN393-1B1 [39インチ]

USB HDD録画機能を塔載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN393-1B1 [39インチ]の価格比較
  • DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様
  • DN393-1B1 [39インチ]のレビュー
  • DN393-1B1 [39インチ]のクチコミ
  • DN393-1B1 [39インチ]の画像・動画
  • DN393-1B1 [39インチ]のピックアップリスト
  • DN393-1B1 [39インチ]のオークション

DN393-1B1 [39インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 5日

  • DN393-1B1 [39インチ]の価格比較
  • DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様
  • DN393-1B1 [39インチ]のレビュー
  • DN393-1B1 [39インチ]のクチコミ
  • DN393-1B1 [39インチ]の画像・動画
  • DN393-1B1 [39インチ]のピックアップリスト
  • DN393-1B1 [39インチ]のオークション

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN393-1B1 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
DN393-1B1 [39インチ]を新規書き込みDN393-1B1 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入相談

2013/02/28 16:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN393-1B1 [39インチ]

クチコミ投稿数:320件

39型液晶テレビ、¥40,000以下で購入を考えています。
お店のカラオケモニター用です。
HISENCE社のLTDN39Kと迷っています。
どちらがお勧めか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:15829712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/02/28 21:35(1年以上前)

拝見しました

可能なら国内メーカーのアウトレットや処分品の方が良いかな量販店を探せば見つかる場合があります

ハイセンスは中国メーカーらしく
オリオンの方が国内メーカー

延長保証をいれ使えば良いかな
32前後なら東芝など通常商品が今なら希望予算で買えるかと

あとは良く調べてね

書込番号:15830900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/28 23:20(1年以上前)

過去スレでハイセンス製のテレビが故障したので保証期間中だから修理依頼したら
特定の販売店以外で購入したものは駄目と断わられたというのがありましたね。
他の製品でも中国メーカーの評判は低いので止めた方がいいと思いますよ。

書込番号:15831591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2013/03/01 02:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

そんな恐ろしい対応があるなんて信じられませんね!!
販売店はその現状を把握しているのでしょうか?

5年保障とか入っても無駄ということになるのでしょうかね?

ダブルチューナーですし、オリオンよりはハイセンスが良いと思ったのですが(ーー;)

安物買いの…になりそうですね(ToT)/

書込番号:15832144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN393-1B1 [39インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN393-1B1 [39インチ]
オリオン

DN393-1B1 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 5日

DN393-1B1 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング