『台座がはまらない』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 登録

DN393-1B1 [39インチ]

USB HDD録画機能を塔載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN393-1B1 [39インチ]の価格比較
  • DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様
  • DN393-1B1 [39インチ]のレビュー
  • DN393-1B1 [39インチ]のクチコミ
  • DN393-1B1 [39インチ]の画像・動画
  • DN393-1B1 [39インチ]のピックアップリスト
  • DN393-1B1 [39インチ]のオークション

DN393-1B1 [39インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 5日

  • DN393-1B1 [39インチ]の価格比較
  • DN393-1B1 [39インチ]のスペック・仕様
  • DN393-1B1 [39インチ]のレビュー
  • DN393-1B1 [39インチ]のクチコミ
  • DN393-1B1 [39インチ]の画像・動画
  • DN393-1B1 [39インチ]のピックアップリスト
  • DN393-1B1 [39インチ]のオークション

『台座がはまらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN393-1B1 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
DN393-1B1 [39インチ]を新規書き込みDN393-1B1 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

台座がはまらない

2015/06/03 19:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN393-1B1 [39インチ]

クチコミ投稿数:1件

上の台形がテレビ本体、下が台座の穴

テレビが来たので早速開梱して設置しようと思ったら、
テレビの台座金具と台座の穴の大きさが全然違う。
はまるわけがない。
こういう単純ミスするメーカーだったっけ?
それとも実ははまるのか?
まあ、不愉快になったのは間違いない。

書込番号:18836316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/06/03 20:14(1年以上前)

オリオンは購入した事がありませんが金属パーツを先に台座に固定してからマウント部分を
更に接続するタイプ(DXブロードテック)なんかもありますよ。

書込番号:18836484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/06/03 21:22(1年以上前)

拝見しました

考えられる範囲で
初期の部品機種間違えの可能性がありますので

購入されたお店に相談してみては?

その上で交換や返品してみてはいかがかと

それでは

書込番号:18836767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/03 23:26(1年以上前)

大きさからすると「DN243-1B1」のスタンド部品かも知れませんね..._| ̄|○

メーカーに、その写真と、もう少し引いた全体の写真を送れば、「DN393-1B1」用のスタンドを送ってくれるのでは?(^_^;
 <「テレビ」の大きさに対して、「スタンド」が明らかに小さいのでは?

書込番号:18837258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN393-1B1 [39インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DN393-1B1 [39インチ]
オリオン

DN393-1B1 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 5日

DN393-1B1 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング